
| ページTOP |

テスト送信

ログインIDもパスワードもさっぱりわからなくなりました。。
ためしにケータイから送信してみます。

ずっと更新してなかったけどラニバを思い出したくて、メモをどこかに書いた気がしたのでひさしぶりにチェックしてみた…けどない!なぜ!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | ページTOP |

うわーん録れてなかた +追記

録画予約しといたのにーMすてSP・・・

パソコンで予約したのがいけなかったのかなー
だれか使ってたのかなー

とりあえず見逃した!!!!!!!!!!!

ラルク出てないとこも観たかったなぁ。

ラルクは誰か動画あげてくれるのを待つか。。。

あーあ・・・それにしても便利な世の中になったものですね。


追記ーーーーーーーー


ていうか!!もうあがってる!!

やばーーーーーーーーかっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!

HYDEが活かされてるねー><ソロやってよかったねー!

新曲がこんな曲でよかった!ラルクかっこいいよ!!!すてきだよ!!

それにしても画質悪いよ(涙)

飲みに行かないでちゃんとおうちに帰ってビデオ録らなかった罰ですな・・・。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ページTOP |

あれっ

いまのさくらじゃない??
コウダの後ろうしろ~!

ラルクがみたいなあ~へいへいへいでみたいな。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ページTOP |

なにもかも逃した

ポップジャムか・・・そういえばそうだった。
音楽戦士もか・・・それは知らなかった。

高校生のときのように悶え苦しむことはなくなって
うれしいような悲しいような。

みたいからゆーちゅーぶ探したけど見つからないしさー。

AS ONEは、2005年夏 代々木第一体育館
     初ラルクライブで1発目がサイコー最強!!!!

LINKは、2005年秋 東京ドーム
    初東京ドームしかもアリーナA列が楽しさMAX!!!!


ということで鮮やかに諦めよう。

高校大学のときだったら、
知った瞬間の衝撃と血圧上昇・・・
何日間にも渡る後悔と苦しみ・・・
そして何ヶ月経っても諦めきれない後遺症・・・
そんなものに襲われた。

2007年コンサートはLE-CIELもLE-CIEL NETも結局全部落選したしー

IT系のお仕事についてから家でPC開くのが嫌になって、
おのずとラルク情報が入らなくなって、
私の脳みそも私の人生の事でいっぱいになって、
ラルクが居ることが少なくなって。

とかいいつつケータイの待ち受けはhydeさんフラッシュだけどね。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | ページTOP |

ラルク捕獲

20070311211950s.jpg

200703112119502s.jpg

面白い番組だったw
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | ページTOP |

ショック!!!!!!!!!!

ぜ…全部落選した…………

この日のために入会したのに涙

ショック!!!涙涙涙
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ページTOP |

譲(;><)o玉木宏の握手会チケ!

玉木ファンはいませんか!

14日の玉木宏の握手会チケが一枚余ってます。。

どなたか…定価で…

玉木さんの誕生日当日だから??
フォトブック台込みだとしても高いんだよこれが!

詳細こちら
http://www.tamakihiroshi.com/news/index.php?id=71

HYDEライブと変わらないじゃないか!!

ライブに行くのと…

写真集台込みで本人と握手…
あ、誕生日会でもあるの?

これがもしはいどだったら…
やっぱ行かないね。
心惹かれるけど(≧Д≦)

軽いノリで行く♪とか言っちゃだめだね。
玉木おそるべし…。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | ページTOP |

ログインできないよ

LE-CIELにログインできないよ。
なぜ?!
なぜからるくあんしえるどっとこむに飛んでしまう。。

hotmailもしばらく見ないうちに全部メール消えたし(TT)
思い出と大事な保存資料がぁ・・・・。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | ページTOP |

Mステ・・・の前にリヴしんじゃった

ついにリヴが死んでしまった。。

一日中PCに向かってる仕事だと、

プライベートではPC触りたくない派



プライベートでもPCべったり派

に分かれるそうですが、どうやら私は前者だったようで・・・

ボルチモアちゃんごめんなさい。。。



昨日は、おうちに帰って、TVぱちぱち替えてたらMステがやってて、
あゆがしゃべってて、なんとなく見てたらラルクもいた!

わわわ忘れてた見逃すとこだった・・・!!!

カレスだとは思わなかった!

カレス・・・はさほど好きではないけどhydeの歌い方アレンジがとても好きです。

てか、あれだね、

HYDEは短髪で若々しく
hydeは長髪で大物ぽく

ってなってるのかな、ハイドの中では。

kenちゃんをおじさんという人がいるけど、どこがおじさんだよ!といつも思ってたけど、最近たしかにおじさんかもしれないと思う今日この頃(笑
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | ページTOP |

LE-CIEL入った

同じ後悔をしないために!よろしくー!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ページTOP |
| ページTOP | NEXT

メニュー

説明書 掲示板 絵倉庫

リンク集

カテゴリー

最近の記事

マイブログリスト

プロフィール

そらし~

Author:そらし~
HYDEISTを恐れるHYDEIST。
4月からサラリーウーマンです!ひぃぃ~~

最近のコメント

CHAT with me ♪

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




