
| ページTOP |

譲(;><)o玉木宏の握手会チケ!

玉木ファンはいませんか!

14日の玉木宏の握手会チケが一枚余ってます。。

どなたか…定価で…

玉木さんの誕生日当日だから??
フォトブック台込みだとしても高いんだよこれが!

詳細こちら
http://www.tamakihiroshi.com/news/index.php?id=71

HYDEライブと変わらないじゃないか!!

ライブに行くのと…

写真集台込みで本人と握手…
あ、誕生日会でもあるの?

これがもしはいどだったら…
やっぱ行かないね。
心惹かれるけど(≧Д≦)

軽いノリで行く♪とか言っちゃだめだね。
玉木おそるべし…。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | ページTOP |

Mステ・・・の前にリヴしんじゃった

ついにリヴが死んでしまった。。

一日中PCに向かってる仕事だと、

プライベートではPC触りたくない派



プライベートでもPCべったり派

に分かれるそうですが、どうやら私は前者だったようで・・・

ボルチモアちゃんごめんなさい。。。



昨日は、おうちに帰って、TVぱちぱち替えてたらMステがやってて、
あゆがしゃべってて、なんとなく見てたらラルクもいた!

わわわ忘れてた見逃すとこだった・・・!!!

カレスだとは思わなかった!

カレス・・・はさほど好きではないけどhydeの歌い方アレンジがとても好きです。

てか、あれだね、

HYDEは短髪で若々しく
hydeは長髪で大物ぽく

ってなってるのかな、ハイドの中では。

kenちゃんをおじさんという人がいるけど、どこがおじさんだよ!といつも思ってたけど、最近たしかにおじさんかもしれないと思う今日この頃(笑
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | ページTOP |

近況報告

うおおお久しぶりすぎだろ!!

5月になってからどえらー忙しかったんです。

テレビっこなのにテレビも最近ほとんど見てない。。

仕事が忙しいんじゃないのよ、まだ研修中だし。

れくりえーそん係に立候補したら、

もう、準備が大変のなんのって。

みんな17時半に帰るのに係の4人は11時半まで会社で作業して、

家に着くのは1時前…。

でもそのれくりえーそんも土曜日に終わりました!!

来週いっぱい後処理があるけど。

という訳で、今リヴリーに餌やってなかったことに気づいてビビりました。

よかった生きててーーー!!!!!

あっ、そうそう!!!!!!!

4月に受けた基本情報技術者試験、受かりました!!!!!!!!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | ページTOP |

初月給!!

20万弱げっとー!!!!!!!!

7,920円納税。
日本国民たるもの税金を納めてナンボ!
…なんてね。。税金高いな~。納税記録でもつけようかな。

50,000円一緒に住んでる親へ。
内訳は、家賃19,000円、光熱費6,000円、食費15,000円、仕送り?10,000円。ももももものすごく安く見積もってみた…。家賃19,000円て。
世の中の新入社員達はいくら渡してるんだろう???

HYDEがさ、見れない聞けない(涙)
●FAITH →予約したものの、営業時間に新星堂に行けず買えてない。
●めざましTV →し、しらなかった…出たんだ。見たかった!!情報についていけない。
●yahoo!ライブトーク →見る気満々だったのに会社の用事が急に入り間に合わず。ううう…。

FAITHがほしいよ!!!!!!!
続きがあるよ(*゜▽゜)ノシ >>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ページTOP |

おはよう

キティちゃんが山積みになっていて、見るとおなかに
「あしっど あんどろいど」と書いてある。
そんな夢を見ました。

いま西船橋(千葉?)にお泊まり中。
昨日の試験まじなえた。。帰ったら採点しよ…。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ページTOP |

大学卒業

鬱だ…!!!!!!!!!!!!!!
もう4月から社会人なんて…
毎日働くなんて…
お国のために、がんばらねば。

そう、3月某日、横浜の某記念館にて卒業式がありました。
袴袴イイネ!一番左がわたス。
そして夜はみなとみらいの某展示場で参加費20,000円のパーティー!
参加しちゃったよ。
みんなすごいドレッシーな格好で集まる立食パーティー、とだけ聞いていたから、先生達にお礼なんて言いつつ明るいホテルの広間でウフフフフフとやるのかと思いきや。
ハム
うす暗!!ミラーボールが回っている…
なんだこのコンサートみたいな会場は。

さて、ここで問題です。司会は誰でしょう?生で観るとかっけーv
ヒントVTR:大抽選会の様子を動画でとってみたよ。
答え:→追記

そしてスペシャルゲスト!!
超期待して、真中の3列目を陣取って、「ロックスターが来るといいね!」と友達と話していました。
そしてついに現れたのは!!!・・・・・・・・つんく
始め盛り上がったものの、世に言う出オチ。。
私の前にいる男子どもが「ハタケー!」「小池さ~~~ん♪」とヤジを飛ばし、つんくの話をまったく聞かず。ウゼエ~~~。
つんく「このバカ大学生どもが…ッ!!!!!」
とは言わなかったものの、目がそう言っていた。
つんくは歌って帰って行きました。

みんなに会えてものすごく楽しい一日だったけど、これからが寂しい、不安。
社会人デビューまであと4日…。
続きがあるよ(*゜▽゜)ノシ >>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:8 | ページTOP |

胸キュンバトン

ハムの人が!
つんくが!
みんなっ!!
大好きなflowerがぁ…!!orz
と、このごろ色々とイベントがあった訳ですが、すっとばしてバトン行きます!記念すべき初バトン!
虹鬱 灰華さんより胸キュンバトン☆

■胸キュンするポイントは?
  メガネ。普段メガネかけない人がメガネかけてると胸きゅん!

■憧れの胸キュンシチュエーションは?
  hydeさんに道を聞かれる、とか?
  ・・・うわーーーリアルでやばいべ!!!!なんかテンション上がってきた!!w

■胸キュンしちゃう言葉は?
  「もう寝なさい。」
  命令される義理もないのに命令されると胸きゅんw(変態

■聴くと胸キュンしちゃう曲は?
  さっきAWAKE DVD観てて『接吻』で。
  そこまで好きな楽曲ではないのに、あの流れであの光景を見ながらせーかーいは~とけーあうー♪って…胸きゅんっていうより、胸ギュン!!

■胸キュンドラマは?
  もはや胸キュンの意味がわからなくなってきたwww
  えー、アレだ、新撰組!!!。

■胸キュンする芸能人5人。
  ラルク!
  昔のアルパチーノ。
  赤西の歌い踊り。
  演技している伊藤英明。
  たまに松潤が。

■今まで生きてきて一番の胸キュンは?
  言えませんw
  回数だったらhydeさんがダントツでしょう!

■『胸キュン』に仮に呼び名をつけるとしたら?
  きゅーるーるんっ♪(手はあの振り付けで)しかないでしょう。

■胸キュンした時に心でする音は?
  キュッ

■回す人!!
  気が向いたらヒマな時にやってくーださい。
  ハラル 胸きゅん姿が目に浮かぶw
  ツムヂ acidライブで今まさに胸きゅんしまくっているはず。
  ジョニーさん 休止中と知ってて回してみる罠w
  syde 元気なんだろうか?
  凛羽 回したことに気づけっ!
  hirokoさん すごく聞いてみたい!
  これだけ回せば一人くらい気づくでしょう…!

あぁ~~~胸キュンしてぇ~~~。ね。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ページTOP |

ジョージ・マイケル

ジョージマイケルまた逮捕…。
麻薬所持でつかまったそうです。
しくしくしく

hydeさんがLOVE×2愛してるで歌ったCareless Whisperが大好きで、元々好きだったラストクリスマスも同じWHAM!の曲だと知り、ベストを買って聞いてたわたしです。
それを1年ほど前、洋楽好きの友達に話すと、

「ワム好きなの?あのゲイの人?笑

      え?!

ゲイで公然わいせつをして捕まったそうですorz
楽曲からは想像もつかなかったので衝撃。あぁぁ・・・
どんなに良い曲でも、作り手のイメージが悪くなるともう素直には聞けないよね。って私だけ?

今調べたら公然わいせつの記事があってジョージの発言が面白かったので追記に載せておきます。
続きがあるよ(*゜▽゜)ノシ >>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ページTOP |

台湾

台北いってきたよ!
デジカメが壊れたので台北の写真はUPできないけど、これ↓買ってきました。
taiwan-SMILE
298元だから、1200円弱!
中身は日本のと同じで中国語の歌詞カードもついてこのお値段!w
ちゃんとしたレコード屋さんで売ってる公式のものです。

4件くらいレコード屋さん回って、売ってたラルク物は以下の通り。
 clicked singles 13
 DUNE ←結構いろんなとこで多めに置いてある。
 DUNE(復刻版) ←やっと見つけたのに4000円強…日本より高かったorz
 ark
 SMILE ←大体ある。
 THE BEST OF L'Arc 1994-1998(初回版)
 AWAKE DVD ←どこの店にも大体有る。2500円位。や、安い…損した気分。
 HYDE 666
 HYDE shallow sleep ←やたら有る。
 HYDE COUNTDOWN
 TETSU69 wonderful world(だっけ?)
DUNE復刻版以外、どれも日本の半分くらいのお値段でした。
SEASON'S CALLは見つからなかったです。ちくしょう。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | ページTOP |

長野県

19・20日と長野県に15人で旅行に行ってきました。
貸切のコテージがヤバ豪華で楽しかった
↓コテージに付いてる温泉☆
温泉つき
↓長野オリンピックで使ったスキージャンプ台見学
リフト
ノーマルヒル
雪国って素敵だなー!景色が最高だ。寒いとこで露天風呂って最高だ!
でも住むのは…。帰り、雪がザンザン降って思い知らされました
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | ページTOP |
| ページTOP | NEXT

メニュー

説明書 掲示板 絵倉庫

リンク集

カテゴリー

最近の記事

マイブログリスト

プロフィール

そらし~

Author:そらし~
HYDEISTを恐れるHYDEIST。
4月からサラリーウーマンです!ひぃぃ~~

最近のコメント

CHAT with me ♪

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




