
| ページTOP |

劇団四季『CATS』観た!ネタバレ無し

その完璧さに感動しました!思ってたのと全然違った。

電車の車内広告を見つづけ早何年?ついに行く機会を得たのですが、訳あって20分くらい遅刻。。
すごくすごく楽しみにしていたので「遅くなっちゃいましたね!′≧▽≦`」と話しかけられても、悔しさと「誰のせいだと思ってるんだ…!」という怒りとでもう、鼻水止まらないし言葉を発したら泣きそうだったので無視ですよ(ヒドイ)
会場のドアを開けてキャッツ達が目に入った瞬間、「近!」と思うと同時に号泣。遅れた理由があまりにイケてなかったので悔しくて。今日なんのためにここまで来て、嫌なことも耐えてきたのかと。
案内のお姉さんはきっと「そんなに好きなのか!」と思ったことでしょう…笑

席は2階正面のS席11,550円。タダでみせてもらう代わりに、朝から出かけて一日耐えたのです><
会場のCATSシアターが何よりすごい!!!CATSのために作られただけあって、全体の形も丸く舞台を180度客席が囲むようになっていて、ディズニーばりに客席にもゴミオブジェが沢山。それもネコから見たサイズだから、スリッパとか洗剤の容器とかラジカセとか大きいの。照明も手の届くところにクリスマスの電飾みたいなのがブランブランぶら下ってて、演出によって色とりどり、強くも弱くも光るのです。
その空間自体が、ネコたちの穴倉に居るみたい。

2階正面は全体が見えてとても良い席でした。
最後列で一番遠い席だったのですが、とは言っても5列目。
あ、あそこでライブやったら近いし色んな角度から見れるし会場自体面白いしいいかもw

ネタバレしないように書くと、
演出よし、歌よし、ダンスよし。舞台よし。
ネコの動きってのは、可愛くてセクシーで魅力的ですね。
メインが演ってる後ろで話を聞いてるねこちゃん達のしぐさが、ネコv
身体能力も半端ないですね…役者ですが「俳優」だけじゃ表現が足りない。
マジシャンねこたんの黒猫なんて、すげえバレリーノです。白鳥の湖でいうところの宮廷の道化師ですか?同じ技もしてたし黒だし。主役じゃないんだけど、どうにも惹きつけられてしまう。
演出にも驚かされました。

とにかく楽しかった!タモさん、ミュージカルも面白いよ!
もう一回、今度は1階の回転席で観てみたいです。

CATS公式サイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ページTOP |

夜行バス

JRバスのスーパードリーム号についに乗車!
スーパードリーム

チキってうまく撮れなかった~。
このページの「車内設備」のマークをクリックすると写真沢山見れるよ。

もうね、車内設備がビバだね!
300円しか違わないならドリームよりスーパードリームだよ!
学生は学割の効くドリームの方がいいとおもうけど。
スーパードリームは東京⇔大阪で8910円。ドリームは学割使うとたしか7000円位だったような。

ドリーム号との違いは・・・
まくら!頭の部分が左右膨らんでて、真中はぽわぽわしてるのが重要。左右の膨らみまじで重要。
おしぼり!顔洗う場所ないから、朝起きておしぼりで拭いてサパーリよw
毛布!大きくて分厚い気がしたのは気のせいか、冬仕様なのか。
マイナスイオン。浴びまくった気がする。
アイマスク。読書灯つけっぱの人多いから。100均で買えるけどね。
1(←うさぎがキーボードに乗って押したよvらぶりーvvv)
お~いお茶ハブラシは使いませんでした。
他にもシート自体が多少柔らかいような気が。
レッグレストはドリーム号よりしっかりしててとてもよかった。
プラス300円の価値はあります!
それ以上はないかもしれないけど笑
乗車場所でドリーム号に乗り込む人を見て優越感に浸れるというオプション付きです♪♪

↓大阪の思い出@HEPとかいうところ。
HEP
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | ページTOP |

●はるさめヌードル

つるーりしこしこはるさめぴゅるりん♪

バイトであまったカップ麺をダンボールごともらって来た空7です。
harusame
雨の中これを抱えて持って帰るのは大変だった(><)

はるさめヌードル(ピリ辛チゲ味)がね、うまいよ!!!!
他の味はこれから食べてみます☆

ちなみに、「スープはるさめ」と「はるさめヌードル」の違いは量だけだと聞いた。けど、バイトの言っていたことなので本当かは分からない。

THEME:健康 - GENRE:ヘルス・ダイエット

| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | ページTOP |
| ページTOP |

メニュー

説明書 掲示板 絵倉庫

リンク集

カテゴリー

最近の記事

マイブログリスト

プロフィール

そらし~

Author:そらし~
HYDEISTを恐れるHYDEIST。
4月からサラリーウーマンです!ひぃぃ~~

最近のコメント

CHAT with me ♪

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




