
| ページTOP |

★ハロウィンライブ雰囲気だけSP

チケットないけど川崎クラブチッタ行っちゃった。
昨日スタッフがドア開けてくれて音漏れ聞かせてくれたっていうブログを読んだので!
いや~
ハロウィン一色で楽しかった~
ラチッタデッラって、川崎の街の一部がイタリア風テーマパークの様になっていて、そこに映画館チネチッタやライブハウスクラブチッタ、カフェやレストランもそこら中にある町なんですが、街が装飾されているのみならず、歩いてる人も仮装、カフェのテラスでお茶してる人も仮装、で見てて楽しかったです
私もリクルートスーツコス。
うそ。
ただのバイト帰りorz
その一角にハロウィンライブの看板が、と思ったら、観光地によくあるアレだった!顔はめるやつ!www

hallo1.jpg

私もやってみた。
続きがあるよ(*゜▽゜)ノシ >>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | ページTOP |

★HYDEをスルーです

acid androidに気を取られていたらすっかり忘れてました、HYDE。
続きがあるよ(*゜▽゜)ノシ >>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | ページTOP |

*ディズニーシー

acidライブから2晩明け、強烈な筋肉痛に襲われているわたし。
首と左腕が痛いいたい
振り上げていたのは右腕で、左腕は転んだ人を助けた時以外特に使ってないような…?


昨日ディズニーシー行ってきました!が!
前回のブログを書き終えたのが深夜4時で、お風呂入らなきゃーあぁ寒い寒いとソファーのシーツにくるまってたら・・・目覚めると8時。
それでも起き上がれなくて友達にメールした後ちょっと寝て、4時間遅刻して合流しました。うーんヒドイ


シーについては書く必要ないね!
4時間遅刻しただけあって着くと私が一番元気でした。センターオブジアースとか新しく出来たレイジングスピリッツとか、沢山乗りたかったけどみんなへばってて一回しか乗れず。ちえ。
世間の人はランドの方が面白いって言うけど私はシー好き☆
マーメイドラグーンなんて中にいるだけで幸せな気分になりませんか?
まだ行ってない人はきれいなうちに是非行ってみてください


そうそう、それで帰宅するとMYパソの電源が入れっぱなしでものすごく熱くなっていて。案の定またwindowsが起動しないorz
なのでねずみランドで撮った写真もアップ出来ません(TT)


お返事
Jニーさん>Jニーさん!!!!覚えていてもらえたことが嬉しいですこんなとこに書いても気づかなそうですが、どうか気づいてくださいね笑 おえびに降臨お待ちしてます!

THEME:日々のつれづれ - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | ページTOP |

acid android @ 渋谷AX 2005.10.25

ユッキーさんクレイジーだぜ!(*`▽´*)b

行ってきました!アシッドライブ@渋谷AX!!
忘れないうちにメモだけでも書いておこうと思います!

acid051025
続きがあるよ(*゜▽゜)ノシ >>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | ページTOP |

★ハイド夢

ハロウィンライブのグッズ可愛い!!
http://www.halloweenofthelivingdead.com/
ああ~~いいなあ~~~~~
ジャコランタンってそういうバンドがあるのかと思ってたけど、グッズを見た感じHYDEとmonoralのコラボバンドか何かなの???SHAMみたいな。
くそーーーーーーーーーーー行きたいよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


先日HYDEが学園祭やるという青学のゼミと合同ゼミがあって、青学で授業受けて来ました。
メインストリートは整備されててとてもきれい。
校舎は廊下がめたくた狭くて教室も窓も少ないし暑いし外の車がうるさいしなんだこれって感じでした。たまたまそこの校舎がそうだっただけかも。
学生は遊んでそうな感じ。
羨ましくて悔しいのでけなしてみた


今起床したんですが、めずらしくHYDEの夢を見た
寝る直前にツムヂがBBSに描いてくれたツノHYDEを見たおかげかしら?
今まで見たHYDE出演の夢を全部書いてみようかな。
つまらない話なので追記にしときます。
続きがあるよ(*゜▽゜)ノシ >>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | ページTOP |

*サイト改装終了

とりあえず大体の形が出来たのでOKってことで!!!!
毎晩こんな時間までちくちくやってやっとここまで出来ましたぁ~

今回目玉はファビコンです!
favorite icon。favicon。つまりお気に入りアイコンですね
サイトのイメージにぜんぜん合ってないけどノープロブレム!
トップページでお気に入りに入れてみてくださいね~~~~~

アレっなんかテンションが多少おかしいような
だるいZEーーー!!!!!

THEME:今日のお話。 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | ページTOP |

*振りー返る昨日なんーてーくだーらな~ぁぁい!!!!

米食ってチュー☆
米でほっぺがいっぱいでチュー!チューチューチュー!!


最悪っすよ!!何もかも消えました・・・!!!


WINDOWSが起動しなくなって早2日。
サポートに電話していろいろやった結果やっぱりリカバリすることに・・・。
パソコンが買った時の状態に戻りましたフフフ(涙
家でいう火事みたいなもんです。
家族や友達との思い出の写真も、日記も、描いてたも、(どうせもう書けなかったであろう)書きかけのライブレポも、ラルクの写真も動画も音源もメモも、その他もろもろ全て丸々きれいさっぱり消えてなくなりました。
私に残ったのはサイトにアップしてあるものだけ・・・いやでもアップしといて良かった。


みんな!バックアップはこまめにね☆(シエルちゃん口調で)

THEME:今日の出来事 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | ページTOP |

★『WORDS』

WORDS買ってよかった!ほんと良かった!
最近非常に楽しいこと。
Killing Meを聞きながらKilling Meの章を読む、New Worldを聞きながらNew Worldの章を読む・・・・
なぜか雑誌を買ったときにはしない読み方。
あ、まだNew Worldまでしか読んでないですえへ


毎度のことですが正直teっちゃんの発言にはイラッとしたり。お、怒らないで・・・。
自分のよく言うセリフとかぶるんだもの!
続きがあるよ(*゜▽゜)ノシ >>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | ページTOP |

*ブログデビュー!!

ついに始めましたよブログ!!!!
カテゴリーを活用したいと思うので分けまくります!
閲覧される方もどうぞご利用ください

THEME:今日の出来事 - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ページTOP |
| ページTOP |

メニュー

説明書 掲示板 絵倉庫

リンク集

カテゴリー

最近の記事

マイブログリスト

プロフィール

そらし~

Author:そらし~
HYDEISTを恐れるHYDEIST。
4月からサラリーウーマンです!ひぃぃ~~

最近のコメント

CHAT with me ♪

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




