
| ページTOP |

*kenバ

あぁねむい・・・ツムヂ宅でケンバ絵茶してきました。
(追記:おはよーございます。ケンパを描き始める前にスクショしたのを思い出したのでUPしますw ツム、いいよね?
hydeぱぱ

どうしても今夜中にUPしたかったのでテキトー(まじ)に背景を描いてTOP絵にしましたよ!
続きがあるよ(*゜▽゜)ノシ >>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | ページTOP |

*金欠

京都で豪遊してきたわけですが、ほんとにすっからかん!
ケータイ代を2ヶ月滞納して3日前止められてしまいました。
ついさっきおばあちゃんにお金を借りて払ってきたところです。
ひどいな・・・orz

B-PASSも立ち読み。
続きがあるよ(*゜▽゜)ノシ >>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | ページTOP |

★Hydeistから?!

やべーーーーー!!!!!!!!
まさか!!!!!!!
やヴぁいよ!!!!!!!!!
もちつけ!!!!!もちつけ自分!!!!!!

ドキドキドキ・・・・
つ・・・続きは帰ってから書く・・・・。
------------------------------------
こんなん来ました。
Hydeistから
なに?!入会特典?・・・なんてないよな。
と思いつつ開けてみると
続きがあるよ(*゜▽゜)ノシ >>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:8 | ページTOP |

▽ダイエット

ダイエットします!!!!
決めた!
一人じゃ挫折するので宣言します!!
お母さんに「太ったんだよ(′-ゝ-`)フッ」と見捨てられて悲しかったので

現在の私。(*は伏字)
体重*5.8㎏、体脂肪31.1%、ウエスト*5cm、下っ腹*8cm・・・。しょ、衝撃・・・。

毎日のタスク
①1日腹筋20回
②1日ごはんは2杯まで
おやつは1度まで(1日4食まで)
直立してるときはケツをしめる
とりあえずこんくらい・・・?
え?甘い?いやいや、今の私の生活からすればこれでもキツイんです。
無理は続かないからね!

毎日ちゃんとやったかココに書いていきます
       ①②③④
11月16日 ○○×○ 
11月17日 ○○○○
11月18日 ×○×○ し、しまった・・・
11月19日 ○○○○
11月20日 ×○○○ 京都旅行へ・・・
11月21日 ×○×○ 1日目
11月22日 ×○×× 2日目
11月23日 ×○×× 3日目
11月24日 ○○×× 4日目。京都で太った・・・( ̄Д ̄;)
11月25日 

THEME:ダイエット実録記 - GENRE:ヘルス・ダイエット

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | ページTOP |

★ワッツイン即買い

部活へ行く途中、あ、そうだと思い出し本屋へ。

ワッツインをパラパラ・・・HYDEはどこかしら・・・


!!


青学&ハロウィンライブのレポが!写真が!!!

はいど姉さん!!あぁ・・・現実だったのね(笑
ほんとによくお似合いで・・・w
シザーハンズと悪魔は予想以上にかっこいい!

聞きたかった他の出演者のコメント&写真も、ライブレポもMCまで全部書いてある!

あ、yasuのメイドもチラリと・・・あははは笑
他メンの仮装もあはは笑
アニスの女装は普通に女かと思った!

後ろの方の小さいスペースにacid androidのライブもちろっと載ったよ。それでセットリストをはじめて知るw

いやー大満足vvv

・・・っていうかハロウィンライブ3日間は何があろうと行くべきだった!!!!
大失敗だ・・・HYDEをなめていた。デスト早く入ってチケ確保すればよかった。

来年は絶対行く!!!お願いやってはいどさん(><)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | ページTOP |

*あなたが虚しく過ごした...

あなたが虚しく過ごした今日という日は、昨日死んでいった人が、あれほど生きたいと願った明日

毎日まいにち本田美奈子を偲ぶ番組を見ていて、思い出した言葉。

THEME:いま思うこと - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | ページTOP |

★ハロウィン

ハロウィンライブの画像初めて見たよ!
なんだ可愛いじゃない!!!
十分スペシャルな仮装だよ!!
美嘉ちゃんの「べヴィーかつスピーディーな雪の華」も聞きたかったーーー
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ページTOP |

●はるさめヌードル

つるーりしこしこはるさめぴゅるりん♪

バイトであまったカップ麺をダンボールごともらって来た空7です。
harusame
雨の中これを抱えて持って帰るのは大変だった(><)

はるさめヌードル(ピリ辛チゲ味)がね、うまいよ!!!!
他の味はこれから食べてみます☆

ちなみに、「スープはるさめ」と「はるさめヌードル」の違いは量だけだと聞いた。けど、バイトの言っていたことなので本当かは分からない。

THEME:健康 - GENRE:ヘルス・ダイエット

| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | ページTOP |

*そわそわ・・・

今日のアシッドライブ@チェルシーホテルはどうだったんでしょうか?
気になるきになーるーーーー
ユッキーがブチ切れしたの?相当怖かったの??全然状況がわかりません。
思い当たるサイトを回ってみるも、こんな時間じゃまだ日記なんか書いてるわけないよねそりゃ(><)
そわそわ。
ツムヂさんのレポ待ち。


---------
ジャニーズネタ。
進研ゼミ中学講座のCMの少年 可 愛 い !
大きすぎる制服を着て、両親に「いいのいいのv」って言われてるやつ。
あのこ、修二と彰の間で踊ってる子ではない?
踊ってるよね??
進研ゼミのサイト見たらTVCM出てるくせ写真が載ってない。
サイトに写真がない=ジャニーズ(に違いない)
だからきっと、彼は、彼だ!


hydeさんを可愛いというのは大丈夫だけど、「ジャニーズの子供」を可愛いというのははばかられる。年増女の香り・・・。

THEME:ひとりごと - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | ページTOP |

*解決!見えないバナー

ついにやりました!!


人のリンク集などを見たとき「ここにバナーがあるはず・・・なのにナイ!なにも見えない!
っていうことありませんか??
「ないぜ!!!」という人は読むだけ損なのでリンクでも回って遊びに行くことをお勧めします笑


結論から言えば、
原因はNorton Internet Security(通称ノートン先生?)でした。広告とみなされてブロック対象になっていたためです。


検索のヘタな私がネット上で見つけた解決方法は「ノートン先生を無効にする」
それはちょっと・・・・・。


で、結局どうすればいいかというと、
①ノートン先生を開く(右下のタスクバーにある地球みたいなマーク)
②「状態と設定」→「広告ブロック」→「設定」
③「拡張」を開く
④デフォルトの「広告ブロック」の遮断リストから、ブロックしてほしくないHTML文字配列を選んで削除

私は”banner”などを削除しました。
で、おっけー!!!
これで”banner”などバナーに使われがちなURLを持つバナーも表示されるようになります☆
BUTなにか問題が起こっても責任は持ちませんので悪しからず。

THEME:初心者のために・・・ - GENRE:コンピュータ

| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ページTOP |

*武威六

淋しく(FuFu-!)させても(FuFu-!)ゆるしてーくーれー♪
とばなきゃ(FuFu-!)ならない(FuFu-!)じぶんのーそーらー♪
みゅーじっくふぉーだぴーぽーラヴィーーーーーーー!!!



ログ流したいのでせっせと更新w
検索されると困るので伏字でお送りします。


31、1日とヴイ六の10周年記念イベントでバイトだった訳ですが、
会場がAWAKE TOURと同じ代々木第一体育館だったので比較しちゃいました。
ヴイ六すげーーーー!!!やりすぎ!!!!!
続きがあるよ(*゜▽゜)ノシ >>

THEME:あ~楽しかった! - GENRE:日記

| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | ページTOP |

★ライブスーツ

前回の記事の「デスト制服」が分からないそうなので図示。
これっす!
suit.png

カツラ・ブーツ・てっちゃんはなにしろとにかく見に行った訳ではないのでテキトーですw


全員3日のうち1日は女装なんてルールを作ったのは誰なんだろうね?
喜んで自ら女装する男は嫌い。
butさせられるのはオッケーーー!!!


さて、明日はV6の10周年記念イベントですよ!!バイトだーわーい☆
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ページTOP |
| ページTOP |

メニュー

説明書 掲示板 絵倉庫

リンク集

カテゴリー

最近の記事

マイブログリスト

プロフィール

そらし~

Author:そらし~
HYDEISTを恐れるHYDEIST。
4月からサラリーウーマンです!ひぃぃ~~

最近のコメント

CHAT with me ♪

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




