
| ページTOP |

★うはうはゲーム

すごいよ!!!!!!!ヤンヤンさん!!!!!!!

レッツプレイTHEげーむ!

http://www.young2.net/y2/archives/200601/20060129_0000.php

はいどっはいどっ♪♪♪

隠しキャラも素敵♪
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | ページTOP |

★happy birthday dear hyde♪

はいどさんお誕生日おめでとう!!!

はいどさんを産んでくれたお母さんありがとう!!!

はいどさん今年も活躍してくださいね♪♪


さっきね、11時半になって慌ててハイバイラに取り掛かろうとしたら、

籠ピカってるじゃないですか。

もう描いてる場合じゃないな。さらばハイバイラ。

・・・ところが。

デスト重……!!!!!!

ページを表示できませんページを表示できませんページを表示できません…じゃないよバカーーーーっ

血文字も読めやしない。

hydeさんがどこにいるのかすらわからない。

うううう………おめでとう、おめでとうhydeさん。

わかったよ諦めるよ!なんか描こっ。>>>>おえびへ~~
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ページTOP |

★今日のはいどさん

明日提出のレポートが1字も書けていない極限状態ですが、

やった!ついに!

初ウェブカメラ!!!!

夜9時ちょっと前につながりましたぁーーー♪

今日のはいどさん・・・ゆらゆら。ふんわふんわ。熱唱!

あぁ~~~声が聞きたい~~~。ウェブカメラは無声です…。

音は聞こえないけど動きでどんな曲かありありと伝わってくるね。

ツムヂが癒されそうな笑

そしてパソコンにデジカメを向ける私を不審がる家族たち…。

あぁ~可愛いなあー黒いなあー☆

服も髪も気合入ってないわーw

ところが突然切れてしまったのでごはん食べて風呂に入り、もうすぐ24時。

また頑張って繋いだら・・・・まだやってる!えらい!働く男!☆

あぁ…うちもお仕事(レポート)がんばらねば…!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | ページTOP |

★情報

うおおおおおおお!!!!!!!!!!

L'Arc~en~Ciel 結成15周年記念BOXセット
「L'Arc~en~Ciel BOX(仮題)」発売決定!!

詳細は公式サイト参照

これは買わずにおれますか!!
15年分のインタビューと写真とジャケ?
じゃないか、94年からだから10年かっ!
あーもう不吉なことには慣れました!
早速予約・・・出来ない。。ページが開かない。。。たのしみだなー☆♪
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ページTOP |

★情報

HYDEのインタビュー取材に同行できるプレミア企画があるらしい。
それって・・・すごくない?!
1月12日発売の「weeklyぴあ」(関東版)

BLOOD+特番 HYDEコメント らしい。
1月13日 MBS(関西地区)25:10~
1月19日 テレビ神奈川 17:00~
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ページTOP |

初夢

あけましておめでとうございます!!
というわけで山梨県にいます。
2つあるテレビをK-1とプライドに占領され、あまりにもつまらないので10時半には寝てしまいました(汗
みなさんはいかがお過ごし?

そして夢をたっぷり見たのですが、覚えてるのは最後だけ。
髪が長くてサラサラの女の子がそれまでの混乱を収めてくれました。
優しくて頼りになる正義感に溢れたアニメの主人公みたいな子。
彼女は実は日本人じゃなくて、海外で様々な経験をしてそのような性格になったそうです。
目覚める直前に彼女の名前がわかりました。
ユンナ・・・・・・・・
orz
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | ページTOP |
| ページTOP |

メニュー

説明書 掲示板 絵倉庫

リンク集

カテゴリー

最近の記事

マイブログリスト

プロフィール

そらし~

Author:そらし~
HYDEISTを恐れるHYDEIST。
4月からサラリーウーマンです!ひぃぃ~~

最近のコメント

CHAT with me ♪

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




