
| ページTOP |

ジョージ・マイケル

ジョージマイケルまた逮捕…。
麻薬所持でつかまったそうです。
しくしくしく

hydeさんがLOVE×2愛してるで歌ったCareless Whisperが大好きで、元々好きだったラストクリスマスも同じWHAM!の曲だと知り、ベストを買って聞いてたわたしです。
それを1年ほど前、洋楽好きの友達に話すと、

「ワム好きなの?あのゲイの人?笑

      え?!

ゲイで公然わいせつをして捕まったそうですorz
楽曲からは想像もつかなかったので衝撃。あぁぁ・・・
どんなに良い曲でも、作り手のイメージが悪くなるともう素直には聞けないよね。って私だけ?

今調べたら公然わいせつの記事があってジョージの発言が面白かったので追記に載せておきます。
続きがあるよ(*゜▽゜)ノシ >>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ページTOP |

台湾

台北いってきたよ!
デジカメが壊れたので台北の写真はUPできないけど、これ↓買ってきました。
taiwan-SMILE
298元だから、1200円弱!
中身は日本のと同じで中国語の歌詞カードもついてこのお値段!w
ちゃんとしたレコード屋さんで売ってる公式のものです。

4件くらいレコード屋さん回って、売ってたラルク物は以下の通り。
 clicked singles 13
 DUNE ←結構いろんなとこで多めに置いてある。
 DUNE(復刻版) ←やっと見つけたのに4000円強…日本より高かったorz
 ark
 SMILE ←大体ある。
 THE BEST OF L'Arc 1994-1998(初回版)
 AWAKE DVD ←どこの店にも大体有る。2500円位。や、安い…損した気分。
 HYDE 666
 HYDE shallow sleep ←やたら有る。
 HYDE COUNTDOWN
 TETSU69 wonderful world(だっけ?)
DUNE復刻版以外、どれも日本の半分くらいのお値段でした。
SEASON'S CALLは見つからなかったです。ちくしょう。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | ページTOP |

長野県

19・20日と長野県に15人で旅行に行ってきました。
貸切のコテージがヤバ豪華で楽しかった
↓コテージに付いてる温泉☆
温泉つき
↓長野オリンピックで使ったスキージャンプ台見学
リフト
ノーマルヒル
雪国って素敵だなー!景色が最高だ。寒いとこで露天風呂って最高だ!
でも住むのは…。帰り、雪がザンザン降って思い知らされました
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | ページTOP |

夜行バス

JRバスのスーパードリーム号についに乗車!
スーパードリーム

チキってうまく撮れなかった~。
このページの「車内設備」のマークをクリックすると写真沢山見れるよ。

もうね、車内設備がビバだね!
300円しか違わないならドリームよりスーパードリームだよ!
学生は学割の効くドリームの方がいいとおもうけど。
スーパードリームは東京⇔大阪で8910円。ドリームは学割使うとたしか7000円位だったような。

ドリーム号との違いは・・・
まくら!頭の部分が左右膨らんでて、真中はぽわぽわしてるのが重要。左右の膨らみまじで重要。
おしぼり!顔洗う場所ないから、朝起きておしぼりで拭いてサパーリよw
毛布!大きくて分厚い気がしたのは気のせいか、冬仕様なのか。
マイナスイオン。浴びまくった気がする。
アイマスク。読書灯つけっぱの人多いから。100均で買えるけどね。
1(←うさぎがキーボードに乗って押したよvらぶりーvvv)
お~いお茶ハブラシは使いませんでした。
他にもシート自体が多少柔らかいような気が。
レッグレストはドリーム号よりしっかりしててとてもよかった。
プラス300円の価値はあります!
それ以上はないかもしれないけど笑
乗車場所でドリーム号に乗り込む人を見て優越感に浸れるというオプション付きです♪♪

↓大阪の思い出@HEPとかいうところ。
HEP
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | ページTOP |

消防車

ケータイからブログ更新ってこれでいいのかな?

いま大阪は西梅田の漫画喫茶ポパイで風呂に入ってたんですが、ビルの下にたくさんの消防車が!
いくら待ってもエレベーターは来ないし階段で5階から降りると一階に人と消防隊だかなんだかが大勢いてそれぞれ何やら書いてました。タンカもあった。
立ち入り禁止ロープの外にはテレビカメラやらがいて、人混みをかきわけ抜け出してきた次第です。
異臭騒ぎ?
とかいう声が聞こえて不安になったので警察官に聞いてみると
ようわからん
ですって(汗)
あのビルにいたんですけど…と言ったら、どこか痛くなったりしたら病院へ行ってと言われました。
なんか、何があったのかわからないまま夜行バスに乗るのはキモチワルイです…。

でも今回の夜行バスはなんとJRバスのスーパードリーム!
寝るために作られたシートとかいう、歯ブラシとかマイナスイオン清浄器までついてるやつ!
あと1分で来る~楽しみ~♪
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | ページTOP |

*帰国

帰国しました☆
楽しかったなぁイタリア・・・スペイン・・・現実に戻った今、なにかに押しつぶされそうです。。
次は会社の研修で大阪!16・17日!きつい!
↓スペインにて。
CAFE L'ARC
| TRACKBACK:0 | COMMENT:6 | ページTOP |

★acidツアー予定表

うわぁぁぁぁ~~~~すげえ!!!!!
アシッドツアー2006
どわぁーーーっと・・・

個人的に、すごく個人的に「6/22(木) 米子ベリエ」に親近感。
なぜだか分かる人は心の内にとどめておいて下さい。

そして明後日から13日までイタリア~スペインに行って来ます!
ラルクがTV出たらDVDとっておいてね!まじ!
よろ!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ページTOP |
| ページTOP |

メニュー

説明書 掲示板 絵倉庫

リンク集

カテゴリー

最近の記事

マイブログリスト

プロフィール

そらし~

Author:そらし~
HYDEISTを恐れるHYDEIST。
4月からサラリーウーマンです!ひぃぃ~~

最近のコメント

CHAT with me ♪

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




