
| ページTOP |

情報/雑誌TV

アクセス解析を見ていてひときわ目に付いた検索フレーズ
   「ラルクtetsuはドイツ人」 笑
そんなことより金をっ!HYDEのツアーグッズがどれも魅力的すぎて…!なんだそのグミは!チャーリー!

4月1日 NEWSMAKER オンマウスすると!これは買いでしょうv
4月5日 音楽と人 /HYDE、acid
4月8日 PATiPATi /HYDE、acid webサイトのイトウアキ走るは必見!!!!
4月13日 ぴあ /HYDE
4月14日 24:50~ 音楽戦士 /acid これはッ!!! 
     CDでーた /HYDE、acid
     What's In /HYDE、acid まだ観てない動画があった。
4月24日 月刊Sky PerfecTV! /HYDE
4月26日 TVぴあ /HYDE

HYDEとacid一緒だとお買い得だね!
R&R NEWSMAKER (ロックンロールニューズメーカー) 2006年 05月号 [雑誌]PATi・PATi (パチ パチ) 2006年 05月号 [雑誌]←パチパチHYDEやばす…!金なきゃ立ち読め!
画像使いたくて↑やってみた!ついに!Amazon.co.jpアソシエイト。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ページTOP |

大学卒業

鬱だ…!!!!!!!!!!!!!!
もう4月から社会人なんて…
毎日働くなんて…
お国のために、がんばらねば。

そう、3月某日、横浜の某記念館にて卒業式がありました。
袴袴イイネ!一番左がわたス。
そして夜はみなとみらいの某展示場で参加費20,000円のパーティー!
参加しちゃったよ。
みんなすごいドレッシーな格好で集まる立食パーティー、とだけ聞いていたから、先生達にお礼なんて言いつつ明るいホテルの広間でウフフフフフとやるのかと思いきや。
ハム
うす暗!!ミラーボールが回っている…
なんだこのコンサートみたいな会場は。

さて、ここで問題です。司会は誰でしょう?生で観るとかっけーv
ヒントVTR:大抽選会の様子を動画でとってみたよ。
答え:→追記

そしてスペシャルゲスト!!
超期待して、真中の3列目を陣取って、「ロックスターが来るといいね!」と友達と話していました。
そしてついに現れたのは!!!・・・・・・・・つんく
始め盛り上がったものの、世に言う出オチ。。
私の前にいる男子どもが「ハタケー!」「小池さ~~~ん♪」とヤジを飛ばし、つんくの話をまったく聞かず。ウゼエ~~~。
つんく「このバカ大学生どもが…ッ!!!!!」
とは言わなかったものの、目がそう言っていた。
つんくは歌って帰って行きました。

みんなに会えてものすごく楽しい一日だったけど、これからが寂しい、不安。
社会人デビューまであと4日…。
続きがあるよ(*゜▽゜)ノシ >>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:8 | ページTOP |

胸キュンバトン

ハムの人が!
つんくが!
みんなっ!!
大好きなflowerがぁ…!!orz
と、このごろ色々とイベントがあった訳ですが、すっとばしてバトン行きます!記念すべき初バトン!
虹鬱 灰華さんより胸キュンバトン☆

■胸キュンするポイントは?
  メガネ。普段メガネかけない人がメガネかけてると胸きゅん!

■憧れの胸キュンシチュエーションは?
  hydeさんに道を聞かれる、とか?
  ・・・うわーーーリアルでやばいべ!!!!なんかテンション上がってきた!!w

■胸キュンしちゃう言葉は?
  「もう寝なさい。」
  命令される義理もないのに命令されると胸きゅんw(変態

■聴くと胸キュンしちゃう曲は?
  さっきAWAKE DVD観てて『接吻』で。
  そこまで好きな楽曲ではないのに、あの流れであの光景を見ながらせーかーいは~とけーあうー♪って…胸きゅんっていうより、胸ギュン!!

■胸キュンドラマは?
  もはや胸キュンの意味がわからなくなってきたwww
  えー、アレだ、新撰組!!!。

■胸キュンする芸能人5人。
  ラルク!
  昔のアルパチーノ。
  赤西の歌い踊り。
  演技している伊藤英明。
  たまに松潤が。

■今まで生きてきて一番の胸キュンは?
  言えませんw
  回数だったらhydeさんがダントツでしょう!

■『胸キュン』に仮に呼び名をつけるとしたら?
  きゅーるーるんっ♪(手はあの振り付けで)しかないでしょう。

■胸キュンした時に心でする音は?
  キュッ

■回す人!!
  気が向いたらヒマな時にやってくーださい。
  ハラル 胸きゅん姿が目に浮かぶw
  ツムヂ acidライブで今まさに胸きゅんしまくっているはず。
  ジョニーさん 休止中と知ってて回してみる罠w
  syde 元気なんだろうか?
  凛羽 回したことに気づけっ!
  hirokoさん すごく聞いてみたい!
  これだけ回せば一人くらい気づくでしょう…!

あぁ~~~胸キュンしてぇ~~~。ね。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ページTOP |

情報アルバムFAITH

FAITHを予約すると先着でポスターが付く!

という噂を聞いて、いま新星堂に行ってました。
もう無い所もあるらしいのでドキドキでしたが、そこはまだあった!(@^▽^@)やった~♪久しぶりに予約というモノをしました。もちろんDVD付の方!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | ページTOP |

あいのり

アレックがラルクを歌ったw

全文文字起こし&写真@公式サイト("今週のあいのり"のとこ)
音楽留学をしている日本人に触発され、突然歌うと言い出すアレック。
バスの中、曲はゆずの『夏色』。
意外にイケていて誉められ、調子に乗って何曲も歌うアレックw

アウトロー 「『虹』!ラルクの『虹』!」
おお!ナイスリクエスト!アウトロー!!!
アレック 「マジで?知ってんの?
      ♪時は奏デ~~~~~アレっ違う」

ハズすアレックw

チャリンコ乗ってるだけで楽しいっていうスーザンが一番好きだけど、
スーザンの言葉を聞き入れて人生観が変わりかけているアウトローも好きになってきた☆
ああいうのいいな~アウトローあいのりに来てスーザンに出会えてよかったね!


そうだ!ついに!日本WBC優勝おめでとう!!!!!!
やった~~~~~~~~~!!!!!!
野球全然興味なかったのに予選からガン見してしまった。
イチロー、松坂、上原は知ってたけど、新たに西岡、松中、福留、川崎、小笠原を覚えた!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | ページTOP |

FAITHチケット

チケットが来た。
こっこれは・・・!
FAITHチケット
かっけー!!!!!
すごい!
つるっとしてる!
指紋がつく~!
これは4/1のHydeist限定ライブ@川崎クラブチッタのチケット。
ASIALIVEの時も感動したなぁ~。ファンクラブのチケットはやっぱ違うねーーーー!
初めて取ったラルクのチケットはローソンチケットかなんかだったけど、ツムヂに渡した時「あ、こういうのなんだ…」と落胆していた意味がその時はわからなかったよ。
そりゃーガッカリだ。。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | ページTOP |

プロフィール

今さらだけどプロフィールでも作っとこ!

  【名前】そらし 
ドイツ語で言うとGAB(ゲーアーハー)!!!
…まじ正直変えたい。中学校の時居た「空ちゃん」ていう子(本名)に憧れてデストネームを空七にしたのがそもそもの間違いだった…orz
  【血液型】AO
AとOの間な感じ。
  【年齢】不詳
今年でキャンパスライフも終わり…4月からサラリーマンですよ(涙)ビバ大学生!!!
大学生とは人生におけるモラトリアム…人生の中で最も自由で気ままで無責任で、本業(勉強)もやるかどうかは自分次第。授業ちょっとサボったところでなんのリスクもないし。稼いだ金も自分だけのために使い、税金も年金も払わない……書いてて思った、勉強しなきゃただのゴミだ…!
  【ラルクなれそめ】
1998年始め 
・『winter fall』がとても気に入る。
・アルバム『HEART』買って全曲気に入り毎晩聞きまくる。
・L'Arc~en~Cielだあ?読めねーしメンバー誰が誰だかわかんないし自分は好きだけど売れないなこりゃ、と思う。(すでに売れまくっている)
・ピョンピョン跳ねてる厚底の人(tetsu)が好き。っていうか他のメンバーは見分けつかない。あえて言うなら、ボーカルは「黒い人」。
1998年春
・浸食を歌うボーカルの人(hyde)にヤベェェエエ!!!と思う。
・ようやく顔と名前と楽器が一致し始める。
  【ライブ暦】
・たしか2000年ごろ、BUMP他多数@日比谷野外音楽堂のイベントへ行く。BUMPで大盛り上がり!前座だったGO!GO!7188が気に入ってカセットテープを買った。
・たしか2001年ごろ、the pillows@赤坂BLITZライブへゆく。ライブハウス大好き!
・2003.6.14 BUMP@赤坂BLITZライブ。最高に楽しかった!
・2005.8.27、28、31 ラルク@代々木第一体育館にバイトで潜入(ニヤリ
           初生ラルク!やばー!!!
・2005.8.30 ラルク@代々木参戦!やっぱバイトなんかしてる場合じゃない。
・2005.9.24、25 ラルク@東京ドーム。お祭りさわぎ!
・2005.10.25 acid android@渋谷AX。クレイジー!!
・2005.12.25 天嘉四@日本武道館にバイトで潜入。するもhyde聞けず見れず。

ちょ、休憩…てかすでに長ー!コンパクトにコンパクトに…
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | ページTOP |

情報

いやーーーいつのまにこんなに…

HYDEラジオ東京FMスペイン坂動画
BIGLOBEストリーム

HYDEインタビュー動画
WOWOW @music 2/21放送分

HYDEコメント動画。ランキングの最後に少しあるらしい。~3/8
オリコンスタイル

acidプレオーダー豊橋・名古屋
jailhouse

HYDEへの質問募集 ~3/10
CDでーた

HYDEのLAお土産プレゼント ~3/10
CROSS FM

HYDE ワッツインXP 取材後記
http://www.musicnet.co.jp/close_up/hyde/whatsin_xp.html
WHAT's IN? xP Vol.2 HYDE

HYDE雑誌
smart max 3/10発売
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ページTOP |

PJ

あっあぶねーーーー!!見逃すとこだった!!!あ~ドキドキした。。。

HYDEが出る3分ほど前、某サイトで「明日はひなまつり、ポップジャム」と書いてあるのを読んで、「やべーーー!!!あぁぁあ~~もう出ちゃった??!!」とドキドキバクバクし、デストBBSで「もうすぐHYDEの番だ!」というカキコをみて一安心…。

この3分間に寿命が数秒ちぢんだ気がする。

ラルクのときはhydeハイド言ってるくせに、HYDEにはラルクほどの情熱が湧かないのですーラジオもテレビも逃すのがす。
でも逃した後に後悔はする。

そう、久しぶりにデストをみたらXPとやらで盛り上がっている。
最初windowsXPかと思った笑
WHAT's IN XPとかいう雑誌が今売ってるらしい。
とても売れているらしい。
HYDEがとても良いらしい。
明日買いにいこう!

PJのHYDEはよかった!
特に髪型が…微妙な違いだけどすごく好きな感じになっていた。
SEASON'S CALLよいよ!KAZがんばって!
ライヴが楽しみ~~~~~♪♪
でもライブハウスは一人で行くことに(TT)
一緒に行こうぜ!!と言ってた友達は結局一枚もGET出来ずに売り切れたらしい・・・・スンスン。
一人でもライヴを楽しむ方法をおしえてほしいです。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ページTOP |
| ページTOP |

メニュー

説明書 掲示板 絵倉庫

リンク集

カテゴリー

最近の記事

マイブログリスト

プロフィール

そらし~

Author:そらし~
HYDEISTを恐れるHYDEIST。
4月からサラリーウーマンです!ひぃぃ~~

最近のコメント

CHAT with me ♪

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




