
| ページTOP |

Hydeist Times 紙会報

忘れたころにやって来た。
意外に安かったので買っちゃった!
今までの会報(紙版)とバインダーのセット。

うん、やっぱ会報は紙が一番!!!

web会報は仕掛けがあったり動的だったりして面白いからそれはそれで良いけど、
写真が小さくて不鮮明だし、保存できないし、
紙がやっぱりほしいっす><

諦めていた、クリックしたら見れたりする写真もちゃんと載ってた!
「web版では…」という感じでページ再編集されてました。
web版をそのまま印刷しただけだろと予想してたよ。
あなどってごめんなさい。hydeistのスタッフは優秀です!

しかもweb会報の仕掛けに気づかず見逃してた写真もあったり…!あふあふ
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

昨日は飲み過ぎちゃった。
あだ名が「いも焼酎」になるとこだった。
ラルクネタを振られ、ほとんど話した事ない人に
「ちょっ、ばかにしてるでしょ?ちゃんと聞いてみ!カッコイイから!!」
とかテンション上がり過ぎてウザいことを言ってしまったorz
明日どんな顔をして会えばいいのか…。
会社行きたくないよう(×_×;)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ページTOP |

初月給!!

20万弱げっとー!!!!!!!!

7,920円納税。
日本国民たるもの税金を納めてナンボ!
…なんてね。。税金高いな~。納税記録でもつけようかな。

50,000円一緒に住んでる親へ。
内訳は、家賃19,000円、光熱費6,000円、食費15,000円、仕送り?10,000円。ももももものすごく安く見積もってみた…。家賃19,000円て。
世の中の新入社員達はいくら渡してるんだろう???

HYDEがさ、見れない聞けない(涙)
●FAITH →予約したものの、営業時間に新星堂に行けず買えてない。
●めざましTV →し、しらなかった…出たんだ。見たかった!!情報についていけない。
●yahoo!ライブトーク →見る気満々だったのに会社の用事が急に入り間に合わず。ううう…。

FAITHがほしいよ!!!!!!!
続きがあるよ(*゜▽゜)ノシ >>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ページTOP |

劇団四季『CATS』観た!ネタバレ無し

その完璧さに感動しました!思ってたのと全然違った。

電車の車内広告を見つづけ早何年?ついに行く機会を得たのですが、訳あって20分くらい遅刻。。
すごくすごく楽しみにしていたので「遅くなっちゃいましたね!′≧▽≦`」と話しかけられても、悔しさと「誰のせいだと思ってるんだ…!」という怒りとでもう、鼻水止まらないし言葉を発したら泣きそうだったので無視ですよ(ヒドイ)
会場のドアを開けてキャッツ達が目に入った瞬間、「近!」と思うと同時に号泣。遅れた理由があまりにイケてなかったので悔しくて。今日なんのためにここまで来て、嫌なことも耐えてきたのかと。
案内のお姉さんはきっと「そんなに好きなのか!」と思ったことでしょう…笑

席は2階正面のS席11,550円。タダでみせてもらう代わりに、朝から出かけて一日耐えたのです><
会場のCATSシアターが何よりすごい!!!CATSのために作られただけあって、全体の形も丸く舞台を180度客席が囲むようになっていて、ディズニーばりに客席にもゴミオブジェが沢山。それもネコから見たサイズだから、スリッパとか洗剤の容器とかラジカセとか大きいの。照明も手の届くところにクリスマスの電飾みたいなのがブランブランぶら下ってて、演出によって色とりどり、強くも弱くも光るのです。
その空間自体が、ネコたちの穴倉に居るみたい。

2階正面は全体が見えてとても良い席でした。
最後列で一番遠い席だったのですが、とは言っても5列目。
あ、あそこでライブやったら近いし色んな角度から見れるし会場自体面白いしいいかもw

ネタバレしないように書くと、
演出よし、歌よし、ダンスよし。舞台よし。
ネコの動きってのは、可愛くてセクシーで魅力的ですね。
メインが演ってる後ろで話を聞いてるねこちゃん達のしぐさが、ネコv
身体能力も半端ないですね…役者ですが「俳優」だけじゃ表現が足りない。
マジシャンねこたんの黒猫なんて、すげえバレリーノです。白鳥の湖でいうところの宮廷の道化師ですか?同じ技もしてたし黒だし。主役じゃないんだけど、どうにも惹きつけられてしまう。
演出にも驚かされました。

とにかく楽しかった!タモさん、ミュージカルも面白いよ!
もう一回、今度は1階の回転席で観てみたいです。

CATS公式サイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ページTOP |

おはよう

キティちゃんが山積みになっていて、見るとおなかに
「あしっど あんどろいど」と書いてある。
そんな夢を見ました。

いま西船橋(千葉?)にお泊まり中。
昨日の試験まじなえた。。帰ったら採点しよ…。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ページTOP |

情報/4月後半

HYDE、赤西に次いで7位!へえー意外に..(笑

追加 last update 4/23
yahoo!musicのパワープッシュにHYDEコーナー。インタビュー。

4月
14日 CDでーたCD でーた 2006年 05月号 [雑誌]
14日 ワッツイン
17日 ChouChou(シュシュ)
19日 acid、KORNのオープニングアクトに登場@ZeppTokyo
     acidが前座?!KORNファンの反応が気になる~!この日はブログ漁りだな。
21日 Tokyo Walker 
22日 TV/エンタメキャッチ よく出るよね、知らせもせず笑
22日 TV/JAPAN COUNTDOWN 24:25-24:55
24日 月刊ザ・テレビジョン
24日 スカパー!110 TVガイド
24日 スカイパーフェクTV!ガイド
26日 祝 FAITH発売!FAITH(初回生産限定盤)(DVD付)
     安さを求めるならアマゾン(↑)だけどポスターはつかないと思われ。ポスターほしいならsony music shop
iconは先着で付くそう、だけど暇なら近所のCD屋で聞くのが一番早い。ポスターって何かなあ??ジャケがいいな!!!部屋でゴロンってなってるアレでもいいけど、写真だと部屋に貼りづらい…てか貼れない。
26日 web/Yahoo!ライブトーク 21:00-21:30 
     生だよナマ!またチャットで質問出来るのかね~。
26日 週刊ザ・テレビジョン
27日 TV/wowwow MUSIC@DEX
28日 TV Japan
28日 oricon style
---------------------------------------
purificationもFAITHと同様。iconicon
sony(↑)ならポスター。ポスター不要ならAmazonでPurification(初回生産限定盤)(DVD付)の方が通常版より安い笑
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ページTOP |

疲労度は如何ほどか

疲労MAX女です…。
毎日スーツにヒールというだけでエナジー奪われてる気がするのに、
16日の基本情報の試験へ向け昼夜勉強勉強…それが、全然、間に合わない(泣)
授業の休み時間、Javaの絵本を広げてう゛んう゛ん言ってると、それをじーっと見てた同僚の女の子に言われました。

「ハイドだっ☆」

えっ何故私がファンだと…!!??こんなに隠してるのに!!
とっさに腕を見る、がNEWSMAKERのバンドは今日はしてない。
とりあえず聞き直してみた。
「……。いま、何て…?」
「ファイトだっ。」
うわぁぁああああぁぁ………「hyde?」とか聞き返さなくて本当に良かった…イタすぎるぜ…。どんだけhyde好きだよ…いや好きだけどさ。

これが、私しか知らない今日の事件。…あぁどうでもいいなこれ。。

今週のHYDEメールが癒し系で良かった。
ピカピカで!
言われたい(癒)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | ページTOP |

2006.04.08 HYDE@横浜BLITZ FAITH TOUR

不完全燃焼…。その原因はライブ本編ではないので今日は前置きが長いです。

あっっラブログ登録したんだったっ汗 本編から先に書きます。
もくじ 1 余談
    2 本編
    3 前置き の3本でお送りしまーす☆

---------- 余談 ----------
 HYDEバンド全員電車でBLITZへ行ったそうですね…!東横線で渋谷から新高島まで!書いてる人多数なので書いちゃいますが。
私も東横線で大学通ってた時、OH!オルビス!モデルのはなを見たことがあるのでリアル!
誰も声をかけず、ひたすら本人か確認するためにチラ見(笑)
電車を降りたあとに「今のhanaだよね?!」とみんな言ってた。
HYDEもそんな感じだったのかなー?
でも隠し撮りはいただけないよね。しかも子連れ男とは。気持ちはわかるけど。そしてその写真見てみたいけど…!
でもでも!それに対するHYDEの考えが、「隠し撮りうざい」じゃなくて「教…(…一旦書いてUPしたものの、やはりまずそうなので削除しときます…もどかしい!!FAITH特設BBS血文字参照…)…泣」な所が素敵です。しかも「泣」なところが!惚れ直しました。パパHYDEバンザイ!

 ツアー初日の水戸ライトハウス、稲葉氏の日記178ROOM。4月7日は2回更新されてるので「次のページ」もみてね!スタッフ多すぎ!とか汗だくになるほど出来るんかとか、考えても見なかった。とにかく興味深い内容です。

---------- 本編 ----------
前置き参照こうこうしかじか・・・・・・という訳で、17時開場・18時開演なのに19時頃BLITZへ着く。
入ると聞こえてきたのが あぁあ~♪ 
ひぃぃぃぃ!!!聞きたかったやつ(IT'S SAD)もうやってる…!!そしてもう終わる…なえー…なえたーOTZ
小物入れを買い、ロッカーに荷物を押し込み、1階フロアの真中にあるドアから入場。そーそー、Janneからお花が来ていたv(帰り際に撮った。)
FAITHジャンヌ

↓思い出したところからメモってってあとでチャキチャキ直します
続きがあるよ(*゜▽゜)ノシ >>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | ページTOP |

2006.04.01 HYDE@川崎クラブチッタ FAITH FC限定ライブ

我ながらかなりの力作!
ネタバレまくりです、注意。

16:20 川崎駅着。遅すぎて開演前のグッズ販売終了…買えず。

17:00頃 hirokoさんと合流。多少警戒されるも(笑)可愛い子でよかった!mixiの「正直hydeistがコワイ…」コミュで出会った特上のデストさんです。

600番台だったけど聞き逃して700番台で一人お先に入場。
初めてプレゼント&ファンレターした。
いつも正面を陣取って一歩も前へいけないので、今回は手法を変え下手ドリンクバーの近くに陣取る。スキあらば前へ行きたいなーと。

周りの子が「今日も押す(開演時間が)でしょー」と言っていた。

18:00 
アナウンス「ただいま開演時間となりましたが、
押すのかな?と思ったら
HYDE、体調不良のため、本日の公演は中止となりました。」
ええええええええええ!!!!!!!!ずっと長いこと風邪が治らないだの体調が悪いだの言っていたけど、そんなに悪かったの??大丈夫かな。。。中止か…残念。
「代わりに、サルバドス・パンチョスの演奏をご覧下さい。」
続きがあるよ(*゜▽゜)ノシ >>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | ページTOP |
| ページTOP |

メニュー

説明書 掲示板 絵倉庫

リンク集

カテゴリー

最近の記事

マイブログリスト

プロフィール

そらし~

Author:そらし~
HYDEISTを恐れるHYDEIST。
4月からサラリーウーマンです!ひぃぃ~~

最近のコメント

CHAT with me ♪

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




