スポンサーサイト

| ページTOP |

●はるさめヌードル

つるーりしこしこはるさめぴゅるりん♪

バイトであまったカップ麺をダンボールごともらって来た空7です。
harusame
雨の中これを抱えて持って帰るのは大変だった(><)

はるさめヌードル(ピリ辛チゲ味)がね、うまいよ!!!!
他の味はこれから食べてみます☆

ちなみに、「スープはるさめ」と「はるさめヌードル」の違いは量だけだと聞いた。けど、バイトの言っていたことなので本当かは分からない。
スポンサーサイト

THEME:健康 - GENRE:ヘルス・ダイエット

| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | ページTOP |

COMMENT

解決しました~
こんにちは。
ミス報告ありがとうございます。
色々試行錯誤した結果、無事解決いたしました。
訂正しておいたので再度DLしたいただいたらありがたいです。
すみませんでした;では。
2005/11/07(月) 19:31:18 | URL | 非常出口 #TO8ncj1c[ 編集]
感謝
本当に感謝です!!もう他のテンプレにするしかないのかと思ってました。ありがとうございます☆☆☆
2005/11/07(月) 21:38:39 | URL | 空7 #zBBu8OnI[ 編集]
よかったね!
直ったみたいだねー♪
よかたよかた★みんなおかしかったんだねー自分だけかと思ってたーくそうこれだからブログはっって思ってたw
あーどうでもいいことを今なんか言いたくて来ました。
名前になれないw
打つ分にはね、慣れたけどアシッドライブの時もう瞬間でおかぶさんって呼んでたしねwもういいやってそのまま呼んでたけどさw
んーそれだけっ!
最近リブでも会えないし寂しい!!!!!
2005/11/09(水) 00:35:30 | URL | ツムヂ #dvUYBDnY[ 編集]
写真ありがとうござましたぁぁー!!!
もう感謝感激雨霰ちゃんだわーーーんv-238v-238
また早くライブに行きたい!!そして空7ちゃんに会いたい!!!
ネズミーランド行きたい!!!笑))
あっそろそろ授業が始まっちまうゼ・・・
2005/11/10(木) 16:17:59 | URL | ハラル #uAOYDZvQ[ 編集]
ツムヂ>がんばれ!空ちんと呼んでe-274
だめだったら空7と書いてヲカブと読んでいいよ!

ハラル>次のライブはいつかしらー待ちきれないよ!!!
ねずみランドね!もうちょっと絶叫系が充実してるといいんだけどね!
私的にはパレードが目玉☆雨の日はやらないから晴れた日に行きたいな。
2005/11/11(金) 09:33:25 | URL | sora7 #zBBu8OnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ページTOP |

メニュー

説明書 掲示板 絵倉庫

リンク集

カテゴリー

最近の記事

マイブログリスト

プロフィール

そらし~

Author:そらし~
HYDEISTを恐れるHYDEIST。
4月からサラリーウーマンです!ひぃぃ~~

最近のコメント

CHAT with me ♪

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




