
| ページTOP |

★『WORDS』

WORDS買ってよかった!ほんと良かった!
最近非常に楽しいこと。
Killing Meを聞きながらKilling Meの章を読む、New Worldを聞きながらNew Worldの章を読む・・・・
なぜか雑誌を買ったときにはしない読み方。
あ、まだNew Worldまでしか読んでないですえへ


毎度のことですが正直teっちゃんの発言にはイラッとしたり。お、怒らないで・・・。
自分のよく言うセリフとかぶるんだもの!
teちゃん的発言をして友達によく怒られるというか慰められるというか。
天秤座のA型って私もそうですteちゃん!ていうか日本人に一番多いんじゃない?天秤座のA型って。
今日読んだところだと、歯医者さんに「ラルク好きだよ。やっぱりボーカルの彼が曲とか全部書いてるの?」ってなことを言われて、評価されない、わかってもらえない、と。


でもー・・・
ラルクアンシエルというと大抵の人はhydeを思い浮かべると思うけど、それは良くも悪くもで、例えば「ラルクは悪い子だ!」となっても思い浮かべられるのはhydeで。
いつだって得られる情報を隅々までチェックするのはファンかアンチか芸能オタクくらいだと思う。
それでも、悪い面をかぶったとしても注目を浴びるポジションの方がいいのかな。心労で余計寿命短くなりそうだけど。・・・・・・うーんそれでもその方がいいのかも?


hydeさんも「自分ばっかり!」を思う事あるようだけど、最終的に行き着く場所がteちゃんは下に向かうのに対して上にサラリと抜ける印象。
表現が平易・・・っていうと失礼か?!えとー可愛い?可愛いけど、行き着く場所がかっこいいと私は思う。
そんな私はそれに憧れるteちゃんタイプ笑
しかし!
私とteっちゃんには決定的な違いがある!
teっちゃんにはスンバラシイ才能とそれを生かせる環境と、愛してくれる人がたーーーーーっくさんいるって事!!!
私だってI LOVE ベーシストtetsu!!!ベースじゃ不満ですかtetsuさん
も  っ  た  い  な  い  YO!!
・・・・・・このあたりの発言もtetsu的ぶふ


最近tetsuの事をよく考る。
自分の行動にtetsuを見てハゥアァッッッ!!!(゜Д゜;;;)とする。
そんな日々です。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | ページTOP |

COMMENT

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/popsfa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/popsfa/?mode=edit&title=%83A%83%93%83O%83%89%82%E9%93%FA%8BL%20%81%60Mi%20piace%20L%27Arc%2Den%2DCiel%81I%81%60%20&address=http%3A%2F%2Fsora7go%2Eblog29%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/popsfa/?mail

2005/10/13(木) 14:15:15 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
ブログデビューおめでと~♪yばしばし書いていってね!!見に来るから☆はやくリンク繋いでちょw
同じくA型のてんびん座より☆
2005/10/17(月) 08:39:55 | URL | ビートニク #-[ 編集]
びーとんもA型てんびん座なの!
そんな気してた!w
日本人はA型ですよねーーーー!
2005/10/17(月) 20:56:44 | URL | 空7号 #zBBu8OnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ページTOP |

メニュー

説明書 掲示板 絵倉庫

リンク集

カテゴリー

最近の記事

マイブログリスト

プロフィール

そらし~

Author:そらし~
HYDEISTを恐れるHYDEIST。
4月からサラリーウーマンです!ひぃぃ~~

最近のコメント

CHAT with me ♪

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




