
| ページTOP |

*今日~25日

今日 ~スへ゜イン坂~
12:40 渋谷着。
13:00 天嘉バイトを取るため公衆電話でかける事40分。かからずorz
13:45 スへ゜イン坂スタジオに集合。めげずにケータイで電話をかけ続ける。
13:50 かかった!!!天嘉バイト入れちゃった
 「朝早いんですけども…」
 「何時ですか?」
 「6:45に武道館です」
 「…もっと遅いのないですか」
 「…ありますけど…8:45集合。でも早い方が人数必要なんです」
 「8:45でお願いします。」
 「…はい」
 だって前日オール飲みかカラオケかしらないけど、2時間多く寝れたらだいぶ違うよね!早い方が中で働けるかもしれないけど…しょうがない。うちも漫喫かなんか寝るとこ探さなきゃ。
14:00 仕事開始。
 スへ゜イン坂より公開生放送!ってラルクも何度も出演してるけど、めんどくさいから行った事なかった。行けばよかった!めっちゃ近い。今日はコフ゛クロとマークハ゜ンサーで、混みもせず。コフ゛クロは40人くらい整理券配って入れ替え制だったけど、おばさんとかお姉さんとか皆さん気さくで良い人そうだった。
17:00 仕事終わり。2400円ゲット・・・少ない。

明日22日(木) ~最後のパート練習(涙)~
午後 授業
18:00 まんろりんの最後のパート別練習(涙)
 後輩に贈る曲を最後に演奏します。ENDLESS STORYを…
20:00 最後のパート別飲み会(涙)
23:00 そのままパートの子んち(練習場所と同じ駅にある)にお泊り。
 ラルク特番はもちろん見させてもらうよ!!!
 でも録画予約し忘れないように気をつけなきゃ。

明後日23日(金) ~最後の全体練習~
日中 オーケストラで練習。
夜 Mステスペシャルと音楽戦士見なきゃ録らなきゃ。早く寝なきゃ。

明々後日24日(土) ~演奏会そして卒部~
朝 会場入り。リハ。
14:00 開演
18:30 納会3時間
 その後どうするのか未定。

25日(日) ~天嘉~
早朝 誰か一緒に寝てくれませんか;
8:45 武道館集合・・・・・・・・・。

はぁ~~~~生き残れるだろうか・・・?!
| TRACKBACK:1 | COMMENT:4 | ページTOP |

COMMENT

ほわっ
コメントして戻ったら新しいのが更新されてたwww
びっくりした、今日が何日なのかと思ったwww
天嘉バイト入れちゃったのね。
じゃぁ中だといいねぇ。
てか早番はすげー時間早いね!天嘉すっごい長いのに…
9時から頑張れ!!!
中だといいね!
2005/12/21(水) 20:50:31 | URL | ツムヂ #dvUYBDnY[ 編集]
言われてみるとたしかに過去の日記のようだww
もうね、寒いという一点においても中が良いね・・・!!!
でも遅出だから文句は言いません・・・。
ツムヂとか知ってる人に会えるといいな~~~♪♪
仕事内容には期待してないのでそれが一番楽しみ。
2005/12/21(水) 23:41:11 | URL | そらひち #zBBu8OnI[ 編集]
いいな~、あたしもそんなバイトがしてみたい!!朝早くてもあたしは大丈夫YO!
2005/12/22(木) 23:17:21 | URL | ビートニク #-[ 編集]
朝は眠いだけじゃなく寒いのよ!!
ホカロンたくさん貼ってがんばる!!!!!
2005/12/23(金) 20:36:14 | URL | そらしち #ahEDqIvg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

ブログの更新お疲れさまです。今回は今もっとも注目されているブログのご紹介です。ブログの女王達が書き綴る究極の日記!必見ですよ。
2005/12/21(水) 20:36:04 | ブログアクセスランキング
| ページTOP |

メニュー

説明書 掲示板 絵倉庫

リンク集

カテゴリー

最近の記事

マイブログリスト

プロフィール

そらし~

Author:そらし~
HYDEISTを恐れるHYDEIST。
4月からサラリーウーマンです!ひぃぃ~~

最近のコメント

CHAT with me ♪

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




