スポンサーサイト

| ページTOP |

ジョージ・マイケル

ジョージマイケルまた逮捕…。
麻薬所持でつかまったそうです。
しくしくしく

hydeさんがLOVE×2愛してるで歌ったCareless Whisperが大好きで、元々好きだったラストクリスマスも同じWHAM!の曲だと知り、ベストを買って聞いてたわたしです。
それを1年ほど前、洋楽好きの友達に話すと、

「ワム好きなの?あのゲイの人?笑

      え?!

ゲイで公然わいせつをして捕まったそうですorz
楽曲からは想像もつかなかったので衝撃。あぁぁ・・・
どんなに良い曲でも、作り手のイメージが悪くなるともう素直には聞けないよね。って私だけ?

今調べたら公然わいせつの記事があってジョージの発言が面白かったので追記に載せておきます。
-----------------------------------------------------------

LAの公衆トイレでおとりの警察官にわいせつ行為をしたそうだ。ばか・・

~その後のジョージマイケルの発言~

「警察の罠にはまってしまった。あの時はとてもハンサムな警官に反応してしまった。あの時、目の前にあるものに対して行動したことを恥じてはいない。ただ愚かなことだったし、それでひどく苦しんだ」

「まさかあんなふうになるくらいだったら、裸でロンドンの繁華街を俺はゲイだと叫びながら走り回る方がずっといい」

「周りにいたのは2人の覆面警官だけで、大衆に裸を見せたわけではない」


どーんorz
スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ページTOP |
PJ | ページTOP | 台湾

COMMENT

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ページTOP |

メニュー

説明書 掲示板 絵倉庫

リンク集

カテゴリー

最近の記事

マイブログリスト

プロフィール

そらし~

Author:そらし~
HYDEISTを恐れるHYDEIST。
4月からサラリーウーマンです!ひぃぃ~~

最近のコメント

CHAT with me ♪

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




