スポンサーサイト

| ページTOP |

★ハイド夢

ハロウィンライブのグッズ可愛い!!
http://www.halloweenofthelivingdead.com/
ああ~~いいなあ~~~~~
ジャコランタンってそういうバンドがあるのかと思ってたけど、グッズを見た感じHYDEとmonoralのコラボバンドか何かなの???SHAMみたいな。
くそーーーーーーーーーーー行きたいよーーーーーーーー!!!!!!!!!!!


先日HYDEが学園祭やるという青学のゼミと合同ゼミがあって、青学で授業受けて来ました。
メインストリートは整備されててとてもきれい。
校舎は廊下がめたくた狭くて教室も窓も少ないし暑いし外の車がうるさいしなんだこれって感じでした。たまたまそこの校舎がそうだっただけかも。
学生は遊んでそうな感じ。
羨ましくて悔しいのでけなしてみた


今起床したんですが、めずらしくHYDEの夢を見た
寝る直前にツムヂがBBSに描いてくれたツノHYDEを見たおかげかしら?
今まで見たHYDE出演の夢を全部書いてみようかな。
つまらない話なので追記にしときます。
1.初めて見たhyde夢
人ごみの中でhyde発見!
顔がぶつぶつでゲーっていう夢w


2.お店
お店の中でhyde発見!
恐れ多くて近づくことすら出来なかったという夢。


3.遠く
遠ーーーくにhyde発見!
恐れ多くて物陰から見守っていたという夢。


4.ライブ
ラルクのライブ。
いつの間にか自分がhydeで、満員の客が聞いてるのに歌詞が分からなくて死ぬほど焦った。
歌詞が歌手にとってどれだけプレッシャーか味わった夢。


5.変装
ヤマンバ女子高生に変装をして人ごみにまぎれようとしているhyde発見!w
ガングロでどぎついメイクで誰も気づかないが私だけはなぜかhydeだとわかった。
ヤマンバのおかげで逆に声が掛けやすく、写メ一緒に取ってください!と言ったら、なんで分かったんだと驚いた表情でおろおろしながらも応じてくれた。そんとき密着!!夢だけど!!
けど撮影に手こずって、取る前に逃げられてしまった・・・残念。
起きた後も密着した時の感触が残ってるような気がした変態な夢。


6.家の前
HYDEが出演するというのでTVでMステみたいな生放送を見てた。でっかい2頭身(でも顔はリアル)のツノHYDEの人形かなんかが壁をぶち殴って壊してを延々繰り返すとかいう意味のわからない演出に萎え果てる。
「今日のMステは最悪だったな」と凹んでいると窓にツノHYDEの影が!
見ると家の前でさっきの人形をスタッフ10人くらいが解体していて、ツノHYDEがタバコ吸いながらそばに立って見下ろしている!!
格好は皮パンにカッコイイタンクトップ数枚に黒皮ジャケ。
家を飛び出すともう作業は終わって去るところ。
近寄ろうとしたけどHYDEやスタッフがチラッと振り返るので足がすくんでしまった。
どんどん離れてくHYDEを見てて、こんなチャンスは二度とない!握手してもらおう!と思い立って走りだす、が、走り出したとたんHYDE&スタッフが振り返って警戒100パーセント。。
HYDEはなぜかジャケットを脱ぐ。きゃーカッコイイ
近づくとスタッフが出てくるしこりゃだめだわと断念。
起きた後、それが夢だと気づくのに少々時間がかかったリアルな夢。


人の夢の話っていうのは驚くほど面白くないですよね!
見た本人にとっては大変なことなのにーーー
スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | ページTOP |

COMMENT

すごい夢だね、私はこの前サザンのクワタさんがでてきてあとHYDEを尊敬してるとかいうやつがでてきて桑田さんがDJでハイドを尊敬しているというまーったく知らない人が歌ってました夢のなかでだったらラルク出せよとつっこんでいる自分にびっくりしたよこれ本当。。。夢の中でも現実的な汗、つっこみは夢なんだからハイド尊敬してるやつじゃなくてラルクだせよ!!ってつっこんでました。。。
2005/10/22(土) 11:17:17 | URL | イナマキ #-[ 編集]
あはは~☆顔がぶつぶつは面白いねww夢でよかった!!ラルクの夢って何回も見てるけど覚えてないな~♪今度見たらメモっておこうっと!!ww
かぶしゃんのラル夢話結構おもしろいよ!!v-218
2005/10/22(土) 22:17:53 | URL | ビートニク #-[ 編集]
見た見た見た~っ!!
私も今日の日記で言おうかと思ってたけど面倒だからもうやめた~っw
ハロウィングッズめさくさ欲しいーっ!!!良すぎるよねーーーっ>д<
ラルクでも同じの出してくれーーーーっ飴~飴~ドラハイの飴を思い出すぅ~
夢(笑)発見するの多いねっ(爆)
ふあ~っこんなにも幸宏の事を思っているのに最近なかなか出てきてくれないなぁ~もともと出てきてくれないけどさっ
きっと7号さん以上に変態な夢を見るはず☆というか一度見たvV(笑)
2005/10/23(日) 00:44:14 | URL | ツムヂ #dvUYBDnY[ 編集]
こんにちわーーーーーぁi-261
サイトがめっちゃ綺麗になってて驚きましたww
夢めっちゃおもしろかったですよ!!!
私は…なんか店で会うってゆーう夢を一回見たきりですた…。。。
店で会って、背が変わらなくて驚く、みたいなどーでもいい夢だった…
hydeさんもっと私の夢にご出演くださいっ笑
2005/10/23(日) 12:41:40 | URL | 凛羽 #-[ 編集]
イナマキさん>
あはw 夢ぐらいいい思いさせろよですね!ハイドとユッキーらぷですか?ツムヂ氏のサイトは必見ですね! 今度リヴでお邪魔します!
ああっラジアンのHPみました!HYDEとanis!同じポーズwめっちゃぷりてぃー☆★

ビート肉>
「結構おもしろいよ」って普通に嬉しいvvvありがとう!

ツムヂ>
acidもうあさってじゃん!!!!!!!
体力づくりすんの忘れてた~~~!途中退場しないように頑張らなければ・・・。あー楽しみー☆

凛羽>
おもしろい言ってくれてありがとう!
サイト改装頑張ったでしょv
夢でもねードキドキわくわくするし触れば感触もあるからね!(変態
夢でもし会えたらー素敵なことねーe-343
2005/10/23(日) 22:32:32 | URL | 空7 #zBBu8OnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ページTOP |

メニュー

説明書 掲示板 絵倉庫

リンク集

カテゴリー

最近の記事

マイブログリスト

プロフィール

そらし~

Author:そらし~
HYDEISTを恐れるHYDEIST。
4月からサラリーウーマンです!ひぃぃ~~

最近のコメント

CHAT with me ♪

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




