
| ページTOP |

近況報告

うおおお久しぶりすぎだろ!!

5月になってからどえらー忙しかったんです。

テレビっこなのにテレビも最近ほとんど見てない。。

仕事が忙しいんじゃないのよ、まだ研修中だし。

れくりえーそん係に立候補したら、

もう、準備が大変のなんのって。

みんな17時半に帰るのに係の4人は11時半まで会社で作業して、

家に着くのは1時前…。

でもそのれくりえーそんも土曜日に終わりました!!

来週いっぱい後処理があるけど。

という訳で、今リヴリーに餌やってなかったことに気づいてビビりました。

よかった生きててーーー!!!!!

あっ、そうそう!!!!!!!

4月に受けた基本情報技術者試験、受かりました!!!!!!!!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | ページTOP |

COMMENT

うおおおおおおつかれいしょん!!!!!!!!!!
そんなに働きまくってたのーーーー?!!!!!
お疲れ!!お疲れ!!!
ところでグッタイミングなんだけど、今日そらたんにメールしたのにエラーで返ってきたよーーーーー((涙))
メルアド変わったなら教えてーーーーーっしくしく・・・
2006/05/26(金) 12:39:45 | URL | ツムヂ #dvUYBDnY[ 編集]
タイミング悪かったんだよ↓
実はケータイ料金滞納してて、止められてました(恥)
今日電話がつながらないからオカシイなーと思ってたんだよね。
今払ってきたからそのうちつながるはず!!!
2006/05/27(土) 00:49:37 | URL | そらし #zBBu8OnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ページTOP |

メニュー

説明書 掲示板 絵倉庫

リンク集

カテゴリー

最近の記事

マイブログリスト

プロフィール

そらし~

Author:そらし~
HYDEISTを恐れるHYDEIST。
4月からサラリーウーマンです!ひぃぃ~~

最近のコメント

CHAT with me ♪

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




