
| ページTOP |

Mステ・・・の前にリヴしんじゃった

ついにリヴが死んでしまった。。

一日中PCに向かってる仕事だと、

プライベートではPC触りたくない派



プライベートでもPCべったり派

に分かれるそうですが、どうやら私は前者だったようで・・・

ボルチモアちゃんごめんなさい。。。



昨日は、おうちに帰って、TVぱちぱち替えてたらMステがやってて、
あゆがしゃべってて、なんとなく見てたらラルクもいた!

わわわ忘れてた見逃すとこだった・・・!!!

カレスだとは思わなかった!

カレス・・・はさほど好きではないけどhydeの歌い方アレンジがとても好きです。

てか、あれだね、

HYDEは短髪で若々しく
hydeは長髪で大物ぽく

ってなってるのかな、ハイドの中では。

kenちゃんをおじさんという人がいるけど、どこがおじさんだよ!といつも思ってたけど、最近たしかにおじさんかもしれないと思う今日この頃(笑
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | ページTOP |

COMMENT

はぁ~残念だよ(;◆;)
うちの子はずっと放置してるけど勝手に生きてるけどなぁ…
ボルちゃんが死んでたのを伝えようとしたら、びとんとこの子も死んじゃってるんだよ・・・悲)

Mステ見れてよかったね!忘れないでー!!
また見なおさなきゃ。全然覚えてないw

ところでデンジャーは行けるっけ??
2006/10/19(木) 23:30:32 | URL | ツムヂ #dvUYBDnY[ 編集]
びとんもか!
りぶごめんなさい。。。

デンジャーは行かないつもりです!
行きたいは行きたいけど・・・ラルクしか興味ないしやめとく。
レポまってます!
2006/10/29(日) 19:04:06 | URL | ソラシ #zBBu8OnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ページTOP |

メニュー

説明書 掲示板 絵倉庫

リンク集

カテゴリー

最近の記事

マイブログリスト

プロフィール

そらし~

Author:そらし~
HYDEISTを恐れるHYDEIST。
4月からサラリーウーマンです!ひぃぃ~~

最近のコメント

CHAT with me ♪

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




