スポンサーサイト

| ページTOP |

ログインできないよ

LE-CIELにログインできないよ。
なぜ?!
なぜからるくあんしえるどっとこむに飛んでしまう。。

hotmailもしばらく見ないうちに全部メール消えたし(TT)
思い出と大事な保存資料がぁ・・・・。
スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:7 | ページTOP |

COMMENT

うおっ!新年だから更新あるかなぁ~と思ったら新年と関係ない更新でした(笑)

あけましておめでとうございます。

何度か試してみたー?私も最初何故かいけなかったけど、気付いたらいけるようになってたよ。
リニューアルしてるよ~。

ツアーはどこ行くー?(>∀<)
2007/01/01(月) 23:57:44 | URL | ツムヂ #dvUYBDnY[ 編集]
ふふ~今年もよろしく!
最近全然パソ開かないけど、これめケータイからだけど忘れないでね(>_<)
るしえる入れた!
衝撃。席の値段違うのは良いんだか悪いんだか、なにより私の行ける範囲の公演がみな平日6時とかからで会社休まなきゃいけないのが困った!
関西も行ってみたいなー。
2007/01/05(金) 20:20:15 | URL | そ #iC34T0a6[ 編集]
携帯?!携帯から更新できるならもっと頑張ってくれぇぇぇぇぇっ!!!!!!!!

るしえる入れてよかた。よかた。

てか普通の値段が値上げしてるのが悔しい。
行くとこ決まったら教えてねー♪会いにいくっちゃ!
関西も来て来てー!!!!!大阪がたしかなかった気がするから私達もどっかに泊まるのかもだけど、うちから行ける範囲は家に泊まってってね!!何もないけど!!!!!布団ないかも(笑)風呂はあるよ!笑)でもご飯は外食かな(笑
そんな家ですが(笑
2007/01/09(火) 00:11:09 | URL | ツムヂ #dvUYBDnY[ 編集]
ツムヂんち布団すらないんか笑
ところでWOWOWみた?うち頼み込んで友達に録ってもらったんだけどDVDに落とせないとかで、しかも今なんか険悪なムードなので見に行くこともできず(T_T)
ていうかあなたとか流せっつのね!
2007/01/12(金) 08:07:17 | URL | そ #iC34T0a6[ 編集]
まっ!夏だし!布団なくても大丈夫☆

あっ!!うん!バイトの人にね熱狂的なトキオファンの奥様が居てね、wowowもスカパーも何でも入っててあらゆる番組を録画してる達人がいるんでお願いしてみたらオッケー貰えて、録画してもらった~♪
けどまだ見てない(苦笑)
ぎゃーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!
あなたは入ってないとですか?!!!!!!!!!!!!!!
ショック・・・・・・・
ファンの心をわかってないな編集者・・

おっと、それより友達と仲直りできるといいね。。
DVDに落としたら他の家では見れない可能性があるからビデオに落としてあげるよ~。気長に待ってくれるなら・・・・・

あ、ねー!神奈川は会いにいくつもりだけど大丈夫ー?遊んで。
マリーさんもいる?一緒に遊ぼ。
2007/01/12(金) 13:26:51 | URL | ツムヂ #dvUYBDnY[ 編集]
予定わからないから大丈夫とは言えないけど、時間があればメアリ~も絶対会いに来ると思うよ!

で…DVD…が…いぃな…
パソコンかプレステ2で再生出来ればまぁどこの家でも見れるしょ!
気が向いたらおねがいします(>_<)

あっその前に写真はー!!!
ギブミー!
2007/01/12(金) 23:38:16 | URL | そ #iC34T0a6[ 編集]
おっと・・写真忘れてたw
焼きまわしはバッチリしてるんだけどね天嘉終わって配れる人には配って放置だったよ・・スマソ!

おーけーおーけーDVDでやってみるさ。

はぁ・・・千秋先pっじゃなくて玉木宏・・・・・会いたかった・・・・・・
2007/01/14(日) 00:06:13 | URL | ツムヂ #dvUYBDnY[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ページTOP |

メニュー

説明書 掲示板 絵倉庫

リンク集

カテゴリー

最近の記事

マイブログリスト

プロフィール

そらし~

Author:そらし~
HYDEISTを恐れるHYDEIST。
4月からサラリーウーマンです!ひぃぃ~~

最近のコメント

CHAT with me ♪

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




