
| ページTOP |

なにもかも逃した

ポップジャムか・・・そういえばそうだった。
音楽戦士もか・・・それは知らなかった。

高校生のときのように悶え苦しむことはなくなって
うれしいような悲しいような。

みたいからゆーちゅーぶ探したけど見つからないしさー。

AS ONEは、2005年夏 代々木第一体育館
     初ラルクライブで1発目がサイコー最強!!!!

LINKは、2005年秋 東京ドーム
    初東京ドームしかもアリーナA列が楽しさMAX!!!!


ということで鮮やかに諦めよう。

高校大学のときだったら、
知った瞬間の衝撃と血圧上昇・・・
何日間にも渡る後悔と苦しみ・・・
そして何ヶ月経っても諦めきれない後遺症・・・
そんなものに襲われた。

2007年コンサートはLE-CIELもLE-CIEL NETも結局全部落選したしー

IT系のお仕事についてから家でPC開くのが嫌になって、
おのずとラルク情報が入らなくなって、
私の脳みそも私の人生の事でいっぱいになって、
ラルクが居ることが少なくなって。

とかいいつつケータイの待ち受けはhydeさんフラッシュだけどね。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:3 | ページTOP |

COMMENT

みーつーだよーーーーーーーぅあたしとしたことがっ(´д`)

あたしも全部ことごとく見逃した。最近忙しかったから…早く寝る習慣がついて…パソコンも開いてなかったし…涙)

でもほんと後悔は一時のもので、でもまぁ音楽戦士は録画したかった…

ふっ…しかもてつがヤフーライブトークに出てたって知ってた???
知らねーっつーの!てか音楽戦士も知らなかったっつーの!
そんなメール来たっけ?!!
オフィシャルなんか見てないっつーの!!
雑誌も出てるっていつもファンサイトで知るっつーの!

はぁ~でも新曲じゃなくて良かった~

あ、返事忘れてたけど秋田楽しみにしてる♪♪♪
どこ行こうかー♪
2007/03/27(火) 02:24:10 | URL | ツムヂ #dvUYBDnY[ 編集]
追記
音楽戦士
http://www.youtube.com/watch?v=sAuaN39x2dc

POPJAM(tetsu)
http://www.youtube.com/watch?v=jd0CFtvuyJ4&mode=related&search=

POPJAM(L'Arc)
http://www.youtube.com/watch?v=yIGx0ohpAd4&mode=related&search=

あと録画したかったのはラルクの方で音楽戦士じゃなかったや。ポプジャムの方だ。

ハイドさんのリンクの歌い声が気合を入れすぎて変ww
でもすっげー可愛いvV

あっ!てつのライブトークあったわ!
http://www.youtube.com/watch?v=6gahVPi9LXc&mode=related&search=

流石ゆーちゅーぶvV
2007/03/27(火) 03:17:38 | URL | ツムヂ #dvUYBDnY[ 編集]
わわわわ!!!
すごい!ありがとう!!!

久しぶりにラルクみたわー聞いたわー
いやぁーーーカコイイ!!
トークおもしろい!!
thank you pop jam!
最後のポップジャムかぁ~やっぱ見逃しちゃいかんかったな。
2007/04/02(月) 00:17:39 | URL | そ #zBBu8OnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ページTOP |

メニュー

説明書 掲示板 絵倉庫

リンク集

カテゴリー

最近の記事

マイブログリスト

プロフィール

そらし~

Author:そらし~
HYDEISTを恐れるHYDEIST。
4月からサラリーウーマンです!ひぃぃ~~

最近のコメント

CHAT with me ♪

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




