スポンサーサイト

| ページTOP |

★HYDEをスルーです

acid androidに気を取られていたらすっかり忘れてました、HYDE。
昨日28日は青学の前夜祭でしたね・・・。
で今日からハロウィンライブでしたね・・・!
検索して色んなブログで青学レポ読みましたが、
く・・・苦しい・・・。
羨ましすぎて嫉妬の嵐です。悔しい。なんで自分は青学生じゃなかったんだ!!
あいつらぁ~~~~あいつらーーーーーーーーーー!!!!!!
意味もなく理不尽に青学生を敵視してます・・・。
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


デストのWEBカメラによる楽屋中継もあったそう。
WEBカメラって・・・デストのどこにあるんだろう(汗)←あった!
富豪にも接続出来たためしがない。しかもHYDEがいない時。何故?!


明日は一日中ヒマになってしまったので、ハロウィンライブ会場にでも行ってみようかな。…辛いからやめといた方がいいかな?
スポンサーサイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | ページTOP |

COMMENT

色付きの文字太字の文ハロウィンライブすごいらしいじゃん!!!コスプレしたってかぁーー♪シザーハンズは見たかった!!!3日間違う格好するのかな??楽しみだなー★v-10
うっぷん全部出しきったかい??くぅ~~ハロウィンライブ行きたい!!
2005/10/30(日) 21:54:58 | URL | ビートン #-[ 編集]
シザーハンズ見たかったね!!女装アニスと抱擁してキス!ってのも見たかった・・・!w
今日も友達にグチったよ。で、きょうびのダフ屋はチケ取るためにファンクラブに入るらしい、という事をふまえ、いたった結論。「あの人はファンじゃなくてダフ屋だった。」
同じファンが好きなアーティストを使って小銭かせごうとしてるなんて思いたくないもんe-464
あれはファンじゃない、ファンじゃない、ファンじゃない・・・ダフ屋!と思い込むことにした☆
2005/10/30(日) 23:56:22 | URL | 空7 #zBBu8OnI[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| ページTOP |

メニュー

説明書 掲示板 絵倉庫

リンク集

カテゴリー

最近の記事

マイブログリスト

プロフィール

そらし~

Author:そらし~
HYDEISTを恐れるHYDEIST。
4月からサラリーウーマンです!ひぃぃ~~

最近のコメント

CHAT with me ♪

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




