
| ページTOP |

まじさいあく

LE-CIEL 入っとけば よかった・・・!!!!!!!!!!

ラルカフェ終わったらきっとラルクなんかあるだろーから9月に入会すっかな
とか、あくどい事を考えていたら、これだよ・・・。

今から入会してもラにばーさり~の先行には間に合いませんですってorz

まじ萎えた。

まじなえた。

ラルクのライブ行ってみたいって言ってた友たちを行かせてもあげたかった。
っていうか見せてやりたかった。ラルクの素晴らしさを!

ラルクは一般とFC席はっきり分かれてるからなぁ。。

よみがえる過去ドームチケの思い出。

らにば~さり~☆のお知らせメールが来た時のわたし。
 
 しまった・・・!!! (-Д-|||)

あー自分ばかばか!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | ページTOP |

演出がすごい!

HYDEの横浜アリーナに行ってきた。
すごいの!
横浜アリーナってスタンド席がほとんどなくてアリーナが広いんだけど、
椅子を全部とっぱらって、ブロックに分けて、広いライブハウス状態。
音響は悪かったけど、演出が凝っててすごかった!!
すごかった!!
めちゃ良かった!
セットも美しかったけど、セットにはめられたスクリーンに映るHYDEさんは死ぬほど絵になっていた。
ライブハウスもどき楽しかったーーー!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | ページTOP |

ラルカフェ売切れ

学生ども・・・!!!ひましてんじゃないわよーーーー・・・

今日も友達と約束して行こうと思ったのに退社前にとっくに売切れてた。

あぁぁぁなんのために東京で働いてるんだか・・・

むり・・・無理だよ、だれか代わりに並んでくれ・・・。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ページTOP |

ラルカフェ~

行きましたよ!!

大人なので22時の回でv

もちろんお酒を選んださ。

2000円でアレは安い!

食事はまあまあだったけど、でも食事がついてPVとかライブ映像とかみんなでみれて、衣装とか楽器とか置いてあって。

あ、でもジャージャー麺はおいしかった。HYDEプレート。

ラルクファンなら映画よりラルカフェでしょう。

こんど行くなら首の痛くならない後ろの方の席がいいな。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:5 | ページTOP |

ASIALIVE予約!

アマゾン様っ!!
メールでこんな案内が来たら即買いだよね…まんまと。

ASIALIVE 2005』DVD 今なら
  参考価格:¥6,090(税込)
  価格:¥4,750 (税込)
  OFF:¥1,340 (22%)

6000円だろーが1万円だろーが結局買うんだけど、
1300円引きと言われると「もはや買わせてくれてありがとう!」の域。
「今なら」とかホント抗えない。

あーもうすっごい楽しみ!!!!!
自分が行ったライブのDVD買うのは初めてだ~ドキドキ♪
MCがなー、入ってるといいんだけどな。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:4 | ページTOP |

近況報告

うおおお久しぶりすぎだろ!!

5月になってからどえらー忙しかったんです。

テレビっこなのにテレビも最近ほとんど見てない。。

仕事が忙しいんじゃないのよ、まだ研修中だし。

れくりえーそん係に立候補したら、

もう、準備が大変のなんのって。

みんな17時半に帰るのに係の4人は11時半まで会社で作業して、

家に着くのは1時前…。

でもそのれくりえーそんも土曜日に終わりました!!

来週いっぱい後処理があるけど。

という訳で、今リヴリーに餌やってなかったことに気づいてビビりました。

よかった生きててーーー!!!!!

あっ、そうそう!!!!!!!

4月に受けた基本情報技術者試験、受かりました!!!!!!!!!
| TRACKBACK:0 | COMMENT:2 | ページTOP |

Hydeist Times 紙会報

忘れたころにやって来た。
意外に安かったので買っちゃった!
今までの会報(紙版)とバインダーのセット。

うん、やっぱ会報は紙が一番!!!

web会報は仕掛けがあったり動的だったりして面白いからそれはそれで良いけど、
写真が小さくて不鮮明だし、保存できないし、
紙がやっぱりほしいっす><

諦めていた、クリックしたら見れたりする写真もちゃんと載ってた!
「web版では…」という感じでページ再編集されてました。
web版をそのまま印刷しただけだろと予想してたよ。
あなどってごめんなさい。hydeistのスタッフは優秀です!

しかもweb会報の仕掛けに気づかず見逃してた写真もあったり…!あふあふ
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

昨日は飲み過ぎちゃった。
あだ名が「いも焼酎」になるとこだった。
ラルクネタを振られ、ほとんど話した事ない人に
「ちょっ、ばかにしてるでしょ?ちゃんと聞いてみ!カッコイイから!!」
とかテンション上がり過ぎてウザいことを言ってしまったorz
明日どんな顔をして会えばいいのか…。
会社行きたくないよう(×_×;)
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ページTOP |

初月給!!

20万弱げっとー!!!!!!!!

7,920円納税。
日本国民たるもの税金を納めてナンボ!
…なんてね。。税金高いな~。納税記録でもつけようかな。

50,000円一緒に住んでる親へ。
内訳は、家賃19,000円、光熱費6,000円、食費15,000円、仕送り?10,000円。ももももものすごく安く見積もってみた…。家賃19,000円て。
世の中の新入社員達はいくら渡してるんだろう???

HYDEがさ、見れない聞けない(涙)
●FAITH →予約したものの、営業時間に新星堂に行けず買えてない。
●めざましTV →し、しらなかった…出たんだ。見たかった!!情報についていけない。
●yahoo!ライブトーク →見る気満々だったのに会社の用事が急に入り間に合わず。ううう…。

FAITHがほしいよ!!!!!!!
続きがあるよ(*゜▽゜)ノシ >>
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ページTOP |

劇団四季『CATS』観た!ネタバレ無し

その完璧さに感動しました!思ってたのと全然違った。

電車の車内広告を見つづけ早何年?ついに行く機会を得たのですが、訳あって20分くらい遅刻。。
すごくすごく楽しみにしていたので「遅くなっちゃいましたね!′≧▽≦`」と話しかけられても、悔しさと「誰のせいだと思ってるんだ…!」という怒りとでもう、鼻水止まらないし言葉を発したら泣きそうだったので無視ですよ(ヒドイ)
会場のドアを開けてキャッツ達が目に入った瞬間、「近!」と思うと同時に号泣。遅れた理由があまりにイケてなかったので悔しくて。今日なんのためにここまで来て、嫌なことも耐えてきたのかと。
案内のお姉さんはきっと「そんなに好きなのか!」と思ったことでしょう…笑

席は2階正面のS席11,550円。タダでみせてもらう代わりに、朝から出かけて一日耐えたのです><
会場のCATSシアターが何よりすごい!!!CATSのために作られただけあって、全体の形も丸く舞台を180度客席が囲むようになっていて、ディズニーばりに客席にもゴミオブジェが沢山。それもネコから見たサイズだから、スリッパとか洗剤の容器とかラジカセとか大きいの。照明も手の届くところにクリスマスの電飾みたいなのがブランブランぶら下ってて、演出によって色とりどり、強くも弱くも光るのです。
その空間自体が、ネコたちの穴倉に居るみたい。

2階正面は全体が見えてとても良い席でした。
最後列で一番遠い席だったのですが、とは言っても5列目。
あ、あそこでライブやったら近いし色んな角度から見れるし会場自体面白いしいいかもw

ネタバレしないように書くと、
演出よし、歌よし、ダンスよし。舞台よし。
ネコの動きってのは、可愛くてセクシーで魅力的ですね。
メインが演ってる後ろで話を聞いてるねこちゃん達のしぐさが、ネコv
身体能力も半端ないですね…役者ですが「俳優」だけじゃ表現が足りない。
マジシャンねこたんの黒猫なんて、すげえバレリーノです。白鳥の湖でいうところの宮廷の道化師ですか?同じ技もしてたし黒だし。主役じゃないんだけど、どうにも惹きつけられてしまう。
演出にも驚かされました。

とにかく楽しかった!タモさん、ミュージカルも面白いよ!
もう一回、今度は1階の回転席で観てみたいです。

CATS公式サイト
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ページTOP |

おはよう

キティちゃんが山積みになっていて、見るとおなかに
「あしっど あんどろいど」と書いてある。
そんな夢を見ました。

いま西船橋(千葉?)にお泊まり中。
昨日の試験まじなえた。。帰ったら採点しよ…。
| TRACKBACK:0 | COMMENT:0 | ページTOP |
BACK | ページTOP | NEXT

メニュー

説明書 掲示板 絵倉庫

リンク集

カテゴリー

最近の記事

マイブログリスト

プロフィール

そらし~

Author:そらし~
HYDEISTを恐れるHYDEIST。
4月からサラリーウーマンです!ひぃぃ~~

最近のコメント

CHAT with me ♪

ブログ内検索

最近のトラックバック

月別アーカイブ

全記事表示

全ての記事を表示する

RSSフィード

管理用

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




